※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみまみまみー
家族・旦那

旦那に 俺よりも稼げるんだな、身体売って稼いでこい。と言われました…

旦那に 俺よりも稼げるんだな、身体売って稼いでこい。と言われました。辛い、私のことを舐めている、離婚したい。全ては旦那が結婚前からやっていた不動産投資を失敗したことによる喧嘩からこのような事を言われました。

コメント

ザト

身体売らなくても普通に仕事すれば稼げますよね(;´・ω・)
ご主人、いくら失敗を突かれたとはいえ、それは言っちゃいけないと思います。(>_<;=;>_<)。
まみまみまみーさんも、なめられてるというよりもっとひどいこと言われてると思います。
なめられてると思うなら見返しましょ(●´人`●)

• まみまみまみー

まみまみまみー

辛いです。子どもを連れて家を出て行きたいです。行く場所がありませんが…。見返すとはどういうことでしょうか。

• 8月8日
  • ザト

ザト

話し合いの余地なく確実に早急に離婚したいなら実家に帰るのも良いと思います。
    ご主人に言い返せるくらい働いて稼いじゃえば良いと思いますよ(●´人`●)
    女性でも子持ちでも男性より稼ぐことはできるので💟

• 8月8日
  • まみまみまみー

まみまみまみー

そうなると、夫婦関係もただの人間同士が生活している風になりますね。主人の性格上そのような関係になるのは間違いありません。亭主関白なので。それはそれで私はハツラツですね。

• 8月8日
  • ザト

ザト

えΣΣ(゚д゚lll)!
    養ってもらわなくても夫婦関係はきちんと成り立ちますよ💦
    片方に寄りかかると、どうしても頼ってしまってお金のことで不安になることもあるので、2馬力にした方が円満になる場合もありますよヾ(*´▽`*)ノ

• 8月9日
  • まみまみまみー

まみまみまみー

亭主関白なので、妻は家にいるものだっていう考え方…どう説得したらいいでしょうか。おそらく働くとなると俺は家のことを手伝う代わりに仕事が疎かになってもいいのかって言います。

• 8月9日
  • ザト

ザト

うちの夫もちょっと前まで亭主関白だったので似てますね(*´艸`*)
    ただ、うちの夫は結婚時に大手企業勤めだったにも関わらず、お金の使い方が荒くて、貯金したかった私と喧嘩になり、私の方が稼ぐという条件で専業主婦は断りましたw
    うちの夫は私の方が稼ぐようになってもしばらくはゴミ出しすらしてくれなかったので、ご主人が、仕事がおろそかになっても手伝ってくれるなんて嬉しいですよね💟
    ご主人のマイナス分をご主人自身でペイできなくて喧嘩になるのであれば、共働きで私が穴埋めするよ、と言えば良いんじゃないでしょうか╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 8月9日
  • まみまみまみー

まみまみまみー

それだけ面倒くさくて大変で辛くても、離婚しないのは何故ですか??

• 8月10日
  • ザト

ザト

子どもが産まれたからですよ💟
    こんなに可愛い子どもたちを授かれたのはおっのおかげなので、誰よりも感謝しています(*´艸`*)
    私と知り合うまでの24年間で形成された性格がたった9年で変わるはずないですし、定年までにもう少し優しくなってくれたら定年後はもっと仲良くできるかな?と思ってますw

• 8月10日
  • まみまみまみー

まみまみまみー

良い話をありがとうございます。私も共感しました。なんだか前向きになれました。ありがとうございます!

• 8月10日