※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊娠・出産

チラージンを飲んでいる女性が不育症検査を受け、陽性が出たので病院に連絡したら、尿検査をするよう指示された。女性は検査結果を伝えたが、再度検査が必要か不安に思っている。

今日、不育症検査を受けた病院に
かかります
チラージンを飲んでいて、
効いているかを採血します
12日にフライング2日前で陽性が見れ、
今日も朝一調べるとくっきり陽性が見れました
陽性が見れたら電話してのことだったので、
電話をしたら、尿検査をするつもりで来てください
と言われました
今朝、検査して濃く出たと伝えたのですが、
(聞かれたので)
検査するものですか?🤔

コメント

親切第一

病院でも検査すると思います。

  • どなちゃん

    どなちゃん

    そうなのですね!
    今までのところは
    自分で事前に調べてるので
    調べたことがなかったので💧

    • 1月15日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    ありがとうございます

    • 1月15日
  • 親切第一

    親切第一

    病院ごとに違うんですかね💦
    私の時は病院でも検査しました。

    • 1月15日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    今回は、不育症専門のところだからですかね💧
    いつもは婦人科なので

    病院によって違うとは…

    • 1月15日
みうら

私の病院は、判定日の2日前に血液検査をして、判定日も尿検査をする流れでした!
ですが、血液検査である程度のHGCの数値が出ていたので、血液検査のみで妊娠判定されました!
妊娠検査薬は血液検査の前日で陽性だとはっきり分かるくらいでした。

  • どなちゃん

    どなちゃん

    私の場合の採血は
    甲状腺の数値を見るためなので、
    尿検査も必要になりそうですね💧

    • 1月15日