※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ココロ・悩み

旦那に体を触られたくないママさんいますか?私は生理的に受け付けないです。

子供産まれてからずっと旦那に体触られたくないって言うママさんいらっしゃいますか?
私がそうなんですが、通りすがりに胸とかお尻触ってくるのでもうそれが気持ち悪いしキスとかハグもして欲しくないです…。

私だけかな、生理的に旦那が受け付けない…

コメント

初めてのママリ🔰

同じです💦

最近やっと少しだけマシになってきましたが、触られるのが本当に嫌で嫌で😭

旦那には申し訳ないけど、この気持ちはどうにもできないです😭

🐻太郎

わかります~!
妊娠中からそうでした😅
一瞬だからと我慢してた時もありましたが、お尻さわられて嫌悪感でいっぱいになって大泣きしたときがありました笑

夫はびっくりして、逆ギレしていましたけど笑

まだ小さいからって子どもの前でおしりとかタッチももう気持ち悪くて…

泣いたりキレたりするうちにやめてくれましたけど、いやなものは嫌ですよね😅

はな

わかります!😳
旦那が通りすがりに触ってくるのも一緒です😭欲求不満らしいのですが、もう気持ち悪くて😨
あと、産後の夫婦生活まだ無いのですが、そろそろできるー?とか聞かれると殺意が湧きます😦それより私に睡眠時間くれよって、こんなにボロボロな女によくそんなこと言えるなって、何で自分の性欲が優先なんだろう。私は元々性欲が無いし子供も産み終わったので、もうする必要無いんですよね😂

バナナおかき

授乳中とかだと特にそうみたいですね
旦那に我慢させてしまっているかなと思い先日キスしてみたら凄く気持ち悪かったですが我慢しました
産前はあんなにラブラブだったんだけどなぁ

息子の授乳していた1歳半過ぎまでは、ハグすらも本当に無理でした😱
キスは、なんか嫌で拒否しました💦
ハグとかくっついたりラブラブは好きなんですが、キスだけは嫌です…

はじめてのママリ🔰

わかります~😂😂
産む日までラブラブだったのに産んで帰ってからはもう触られるだけでイラッとしてました😂気持ち悪いと思ってしまってたなぁ😨💦

今はもう思わなくなりましたけど本当にこの人とずっと一緒に入れるのかなと思うぐらい気持ち悪いと思ってました😂😂