※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiRo
妊活

さいたま市岩槻区、見沼区、緑区、蓮田市、春日部市周辺の不妊治療の病院を探しています。今通っているクリニックで不妊治療も必要か相談され、ネットで情報収集中です。

埼玉県のさいたま市岩槻区、見沼区、緑区
蓮田市、春日部市あたりで不妊治療やってる病院教えてください🙇‍♂️

今成田レディスクリニックでタイミング診てもらっているのですが不妊治療も視野に入れた方がいいとお話いただいたので探しているのですがネットだとよく分からず·····

コメント

岩槻の大和たまごクリニックは助成制度に加盟してたと思います。
そこからは遠くなってしまいますが、加須のスピカは体外まで出来るし
私は羽生の中村レディースクリニックで不妊治療してました。

あまりこのあたりに産婦人科がないんですよね💦💦

• HiRo

HiRo

そうなんですね!
    答えにくかったら気にしないでいただきたいのですが不妊治療って何から始まるんでしょうか·····
    無知すぎて少しまだ怖さがあります·····

• 1月15日

退会ユーザー

今、タイミング法でしたら次は人工受精になります。
    それでも妊娠しなかったら、体外、顕微と進みます💨
    私は多嚢胞で体質的に卵胞がたくさんできてしまうので人工受精せずにいきなり体外顕微に進みましたが😅

その人によって、不妊の度合いや症状が違うので治療のやり方も違うとは思いますが…。
    どの治療でも、まずは卵胞を薬で育てることから始まると思います。

• 1月15日
  • HiRo

HiRo

教えて下さりありがとうございます😭🙇‍♂️

そうなんですね·····
    とりあえず勇気出して今回ダメだったら不妊治療外来受診しようと思います🙏

• 1月15日
さち

秋山レディースクリニックは遠いでしょうか??
私も最初は産婦人科で不妊治療していましたが、やはり不妊治療専門のところのほうが色々やってくれる事が早く良かったと思いました!

• HiRo

HiRo

調べたら結構遠かったです·····😭
    そうなんですね!やはり勇気出して行ってみようと思います🙇‍♂️

• 1月15日
❤︎

蓮田駅の女性クリニック通ってました🏥💓めちゃくちゃ丁寧で良かったです!駅前ですがしっかり無料駐車場もあります🚘