※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
家族・旦那

愚痴です。旦那がコロナ濃厚接触者かも。上が判断訳分からないけど、今…

愚痴です。

旦那がコロナ濃厚接触者かも。
上が判断訳分からないけど、今日も早番で出勤。
昨日の夜からできる範囲で隔離して、ゴミとかの事も説明したのに(><)
「換気しないと!!」とか言って、部屋入って掃除機かけて。「生物(夕食のゴミ)だから腐るでしょ」って隔離部屋入って、息子が動くリビングにそのままゴミ持ってきて。
ありえない。
その服だってもう危険だし、掃除機だって危ない。
お義母さんが言ってもダメ。息子が危ないからと言っても全然聞かない(`ーωー´)イラッ
どうか、濃厚接触者じゃなく、コロナにもかかってませんように(><)

コメント

げーまー

濃厚接触者の定義は
結構狭いのであまり当てはまらないですよ。
上が判断するのではなく保健所のはずです😅

ぷく

職場内(介護職)で一昨日一緒に仕事してるんです(><)
抗原検査は昨日の時点で陽性になってて、PCR検査結果が出ない判断出来ませんが。

コロナは誰がなってもおかしくないので、誰も責めませんが、可能性があるのに汚染されてるであろう物を普通にリビング持ってきたり、出入りしたりするお義父さんにイライラします。

※息子は川崎病で薬服用中で、定期的に検査してます。

濃厚接触者の可能性があるなら
自宅待機とかにならないんですか?😣
私の会社で濃厚接触者の可能性がある
人がいて検査結果出るまで
自宅待機になりましたけど
誰でもなる可能性があるわけで
もしも自分にうつったら、
子どもにうつったらと考えて
行動して欲しいですね😩

• ぷく

ぷく

介護職で、一緒に仕事してるので結果分かるまでは自宅待機かと思ってたのですが、出勤して行きました。
    入居者さん達に危険ですよね。

お義父さんの行動にはびっくりです。旦那から言ってもらおうと思います。

• 1月15日