※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊娠・出産

生理痛のような痛みと増えたおりものに不安。稽留流産の痛みではないが心配。

5W3dです。
生理痛のような痛みが時々あるのと
昨日からドロっとした感じのおりものが
急に増えたような感じで
とても不安です...

稽留流産の時のような痛みでは
ありませんが
変に考えてしまって(´・ω・`)

コメント

m

ずっと生理痛のような痛み
初期にありました(´;ω;`)
おりものも結構多くて心配でしたが、
なんとか今も継続できてます!!!
今回はずっとおりものが
多いです(;_q)

  • ふーママ

    ふーママ


    初期ってやっぱり
    生理痛のような痛みが
    あるんですね💦
    オリモノ多いのきついですよね(>_<)

    • 1月15日
はな

2人目妊娠した時は今にも生理が始まりそうな痛みがありましたよ!私も流産経験ありなので不安でした💦

  • ふーママ

    ふーママ


    流産の時と似たような感じだと不安になりますよね...

    • 1月15日
れんり

私も5w頃に、夜中に生理痛の酷い時くらいの痛みで目が覚め、次の日に「あぁ、もう生理が来たんだな、今回はダメだったんだ‥」と思って起きましたが、無事でした!初期の頃は、子宮が大きくなる痛みが結構頻繁にあるので、その都度不安になりましたが、よくある事みたいです☺️
そしておりものは妊娠全期間を通して増えました💦お医者さんは、赤ちゃんを守るためにおりものが増えるのは普通だよーとおっしゃってました!

いろんな事が不安になる時期ですが、みゆさんがリラックスして過ごされるのが1番だと思います☺️

  • ふーママ

    ふーママ


    痛みとか本当にファンですよね..

    色々と不安もありますが
    考えすぎず
    リラックスできるよう心がけます(>_<)

    • 1月15日