※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
ココロ・悩み

性欲が抑えられず、旦那さんとの関係に悩んでいます。妊娠中で性欲が高まり、求め過ぎてしまい、旦那さんに注意された経験があります。性欲のコントロールに苦労しています。

営みについてです。
今第2子を妊娠中で性欲が抑えられません。
1人目の時も同様に抑えられなくて、1人でも、エッチも
していました。

元々が旦那さんが大好きで、旦那さんに抱いてもらいたくて仕方がない欲が凄かったんですが、ある日旦那さんも限界だったんでしょうね…。
『あまり求められ過ぎるとそれが作業になってしまう』と
言われました。いつもは凄く優しくて沢山甘やかしてくれる旦那さんなので、そんな事を言われるなんて思ってもいなくてとても悲しくその場で大泣きしました。
旦那さんも言い方が悪かったね。と謝ってくれて、少し根に持ちながらも解決しました。

その時は仕事も忙しいし、最近は運動もしてないので
体力が落ちてそんな事を思っちゃうのかな?って思ってたんですが、つい最近たまたま出てきたネットの情報を見てなるほど!っと思った記事がありました。

男性は射精した時の快感やぬがした時の開放感から
性欲が湧き出て来るらしいんです。それは本能であるから
求められすぎると、つまり仕事状態になるんですって🙄
仕事って誰でも嫌ですもんね…

それからはあまり求めないように頑張ってはいるんですが
どうしてもしたいです…。
分かってる…求めすぎるのはいけない。
わかってるよぉぉおお!

3日間頑張って我慢して昨日夜に釣り糸を垂らしてみたんです。旦那さんの旦那さんを触って、お口でして、イク寸前で止めてその後はちゅう何かして煽ってみたら、見事釣れました。ですが寸止めをしちゃったので満足には出来ずに私的には失敗です…😑
3日ぶりに挿入された感覚が忘れられなくて、思い切って今日もしちゃダメ?と聞いてみたら、したくなっちゃった???って言われてダメそうな感じじゃなかったのでウキウキしながらベットに行って寝ました。
後ろから旦那さんが触ってきてくれて、脱がされて、デリケートゾーンを少し舐めて、入れようとするんです。
まって??????愛着それだけ???
私は耳や首を責められてからして欲しかった……
たっぷり愛着されて濡らして欲しい……
わがままかな……ごめんなさい…
0時過ぎちゃってたし眠いよね。なのにわがまま言って
やっぱりヤダ!って辞めさせちゃってごめんなさい。
幸せいっぱいな気持ちでしたかった。
妊婦でいつも以上に性欲もあって止められない。

少しすると『ぁぁなんで止めちゃったんだろう。
すれば良かった』ってうずうずしてくる。

旦那さんの気持ちも尊重したいのに、上手く出来ないのが
ダメ妻。もう性欲なんてっっ!

えっちも1人でするのも頑張って我慢したら
少しは性欲落ち着くのかな…。
ピークを超えたら仏の心になれるかな…

コメント

やま

主様の欲求不満具合が文章から伝わってきました・・・笑

• うさこ

うさこ

めちゃくちゃ欲求不満らしいです!もうどうしたらいいんでしょうね笑笑

• 1月15日
ちまこーい

共感しすぎていいね押したくなりましたが、質問にはいいねがないですね…
相手がしたいを待つって難しいですね。

• うさこ

うさこ

そうなんですよ!男の人って女性と違って1回すれば何日かしなくてもいいんでしょう…女は1回したら明日もしたいって思ってしまう!今は特に…!!!

• 1月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

わかります!
    毎日、ガツガツされてウザいって悩みを羨ましいと思ってしまうほどに、毎日でも大歓迎気分です💦

• 1月15日
  • うさこ

うさこ

なんですよ!ガッツキが足りない!!!!!!もっともっと!こいよぉおお!!!!

• 1月15日
ままり

わたしも妊娠中の性欲がやばくなります〜😭
でもわたしが誘ってばかりで、こちらから誘うのやめたらぜんぜんご無沙汰になってしまっていま悲しいところです😢泣

主人もひとりでやっているようなので、性欲はあるはずなのに、、😭

• うさこ

うさこ

なんで求めて来ないんでしょう…。1人でするなら私を使って!!!って思います(笑)ますます男性の本能とやらが謎になりますね😩

• 1月15日
  • ままり

ままり

わかります!
    1人でするならわたしと!って思いますよね😩ほんと、なぞです、、、
    それかわたしに魅力がなくなったのか、、ほんとに悲しいです〜😂

• 1月15日
  • うさこ

うさこ

うちの旦那は家でしてる感じはないし、え?性欲ありますか?って感じです笑この性欲分けて上げたい😩

• 1月17日
しらたま

私も結構したい派ですが、妊娠発覚してからずっとしていません。初期は出血があったり切迫気味だったりで、イチャイチャの雰囲気も皆無の日々です。今は安定期に入りましたがすぐそこに赤ちゃんいるのにできないと言っててもう私は諦めました😅
休日に1〜2回一人でしています…💧

• うさこ

うさこ

出来ないのは苦しいです…
    出産してからだと毎日が忙しいしそれどころじゃなくて性欲なんて忘れてたなんて事あるから産まれてから出来るしとか思ってんなよっっっっ!できねぇからな!!って思います(笑)

• 1月17日