※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

卵胞20ミリで排卵検査薬が陰性。20ミリでも反応しないこともある。排卵検査薬反応しない方いますか?

卵胞チェックで20ミリだけど排卵検査薬陰性の経験ある方いますか?D13で卵胞チェックに行き、20ミリで内膜も充分だと言われました。しかし、病院の排卵検査薬は真っ白でした。20ミリだけど、これからまだ大きくなるので排卵検査薬反応しないんですかね?それともそのまま排卵しないということもあるんでしょうか?💦排卵はきちんとしてるのに、排卵検査薬反応しない方っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経験ありますよー!
病院での排卵検査薬だとまだだねーということで、でも一応タイミング指導入りそのまた2日後あたりにエコーしたらまだ排卵してなかったので、注射して排卵させました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱💦ちなみに二日後にエコーした時は卵胞って大きくなってました?😣

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなってましたよ!
    20ミリあったのなら排卵は近いと思います🤔✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😭✨

• 1月15日