※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
お金・保険

子どもが実家のガラス扉を割った場合、個人賠償保険が使えるか知っている方いますか?明日、保険会社に確認しますが、気になっています。実家は別居で、遊んでいる時に転んで頭をぶつけて割れました。

子どもが実家のガラス扉を割ってしまった場合、個人賠償保険は使えるかご存知の方いらっしゃいますか?
明日、保険会社に確認しますが気になってしまい…
ちなみに、実家は別居で、遊んでいる時に転んでしまい頭をぶつけて割れてしまいました。

コメント

ママリ

保険関係に勤めてます。
お子さんお怪我は大丈夫でしたか?💦
ご実家が別居であれば、認定される可能性高いと思います!
基本破損したガラス扉の写真が必要になりますが、思いますがそちらは撮影されてますでしょうか?
もしなければ保険会社によって対応が違うかもしれないので、お電話の際に相談くださいね😊

• かあ

かあ

幸い怪我はありませんでした💦
    写真ですね!全く頭にありませんでした💦
    ガラスは飛び散っておらずヒビが入っており、まだ現状のままですので写真を残しておきたいと思います。
    夜遅くに回答ありがとうごじいました。

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなってしまってすみません💦
    お怪我もなく、まだ片付ける前ならよかったです!現状写真があれば大丈夫だと思いますよ☺️
    無事受理されて負担なくおわりますように✨

• 1月15日
  • かあ

かあ

今日、保険会社に電話して、無事受理されました✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月15日