※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
家族・旦那

義母についてです。いつも遊びに行くとひたすら何か食べさせます。もう…

義母についてです。
いつも遊びに行くとひたすら何か食べさせます。
もうあげないでって言うてるのに。
いいやないの。かわいそうにもうだめなんだってー。食べる事が楽しみやのにねーって。
何がかわいそうなのですか?
イライラします。
虫歯とかお腹壊す方が可愛そうじゃないのですか?
何言ってもききません。
自分で作ってあげたいらしく。
何の調味料使ったとかも言わず勝手にするのが許せません。

コメント

ぽろろ

私なら遊びに行く頻度減らしますね…
なんでとか言われたら、勝手にあげられるのが本当に嫌なのでいきたくないです。って言っちゃうかも…

  • ののん

    ののん


    かなり減らしてるんですがそれを気に爆発していますねー。笑
    ここぞとばかり。笑

    • 8月8日
まぁチャンママ

アレルギーとか心配ですね、

  • ののん

    ののん

    心配ですねー。
    ほんとなんかなるまであげるでしよーね

    • 8月8日
あきらプリン

昔の人わ食べる事への飢えがありますから、食べ物があるから食べろ食べろなんでしょうね。
たまに言われて嫌になる事もありますが、私の祖母も同じ感じです!

食べる事が楽しみだと誰が決めたんだって感じですね。

ののん

嫌ですね。

ほんと誰が決めたんだって話です。
しかもしょっちゅうみてないくせにとおもいます

ちゃんまん

私なら絶対行かないです。

絶対おやつの時間じゃないのに
食べさせたり何の調味料
使ったのか分からないのも
あげれないです。

どうしても行かないといけないのでしたら
何が何でも食べさせないです。

ほんとにそうゆう事されるの
困りますよね(>人<;)

lily

私は実の母が食べさせることが楽しくて仕方がないみたいで、この前はアイスや炊き込みご飯あげてました(ФωФ)
さらに母がいつも飲んでるレモンジュースにはちみつ入れたものをあげてて、叫びました。
すぐに口洗いました(ФωФ)
もうほんと信じらんない!!って
怒りましたが、飲んでないから大丈夫の一点張りでした。
はちみつがだめなこと知らなかったらしいです。

義母さんも時代の違いから、だめなものを知らないのかもしれませんねΣ(´□`;)
もし知らなかったら「時代が違いますし、アレルギーになったらこの子がかわいそうなのでやめて」と伝えちゃいましょう🐤