※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

待って待って、妊娠、悪阻とごたごたしててすっかり忘れていたけど、4月…

待って待って、妊娠、悪阻とごたごたしててすっかり忘れていたけど、4月には娘の入園式やないかーい!妊娠するまでダイエットしてたけど、妊娠してすっかり気が緩んで悪阻落ち着いてからこれみよがしに食べてたけど、こんな体型で入園式でるの?😅いくらマタニティでもやばくない?🤣ただでさえどすこい体型なのに。あと2ヶ月半あるから、気持ちを切り替えてやろう。おう。

コメント

もか

お腹出るの早かった気がします…😅
1人目は6、7ヶ月の頃は少し太った?って言われるくらいだったのに、今回は早い段階で2人目?とかめちゃくちゃ聞かれました😂

• ままり

ままり

二人目は早いっていいますもんね😂😂
    入園式の洋服、何着ていこうか迷います😂😂

• 1月15日
  • もか

もか

自分が思っている以上に出てるみたいです😂
    妊娠中は洋服本当に悩みますよね💦
    1人目の時に臨月でお世話になった先生のお母様が亡くなられた時に喪服入らずで悩みました😅

• 1月15日
Nao☆ミ

私も4月には入学式入園式です🏫🌸😊
二人目はお腹でてくるのがめちゃくちゃ早くて、安定期頃には結構ぽっこり出てました😂💦
今回まだ悪阻あるのに14wでお腹でてきてます😂入学式何を着よう…😅

• ままり

ままり

週数同じですね♡

ぽっこりでますよね(||´Д`)o
    マタニティ用のフォーマル準備しますか?😂

• 1月15日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

同じですね~👶
    用意しようか悩みます💦マタニティのはもう着る機会ないだろうし…手持ちのワンピースとジャケットとかで何とかならないかなぁ😂

• 1月15日
  • ままり

ままり

新しく買いたくないですよね😭
    フォーマルで着れるのはパンツしかなくて、絶対履けないのでレンタルしようか迷ってます😭

• 1月15日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

もったいなくて買いたくないですよね~😭
    パンツは苦しいですもんね💦レンタル‼️それは思い付かなかったです😲💡

• 1月15日
  • ままり

ままり

もったいないですよね😭😭
    1度きりに1円もかけたくない😂😂
    レンタル友達に教えてもらったんですが、買うよりはまだましかなーって思ってます😭

• 1月15日