※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

整理予定日から6日経ち、妊娠検査薬は陰性。症状が気になるが、可能性は低いかもしれない。一週間後に再検査が良いと書いてあるが、どうしたらいいか不安。

整理予定日から6日経ちました!
気になりすぎて昨日、今日と妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした…

でも、お腹がチクチク痛む、足の付け根が痛む、お腹が突っ張って張るような感じがあります!

いつもはない症状が今回はあること、生理が遅れることはほぼないため自分的には妊娠してるんじゃないかと思ってしまいますが六日も経って検査してるのに陰性ってことは可能性は低いですかね?😂

でも、一週間後くらいからやったほうがいいって書いてありますよね😱💦
どうなんでしょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

6日たっていたら可能性低いですが排卵日がかなりズレてる可能性もあるかもですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり可能性は低いですよねー😂
    ずれてるだけだといいなあ…

• 1月14日
マハロ

生理周期はバッチリ予測通りに来るタイプで、遅れることもなかったため、3日遅れただけだったけど何故か確信があり検査薬したらバッチリ陽性でした!
6日遅れていて陰性ならほぼ可能性は低いのかも?と思います
整理が遅れることもほぼないとの事だから周期も安定しているでしょうし…

ぶん

卵巣嚢腫とかの可能性もあるかもしれないです。
私は高校生の時と、娘を産んだあとと人生で2回卵巣嚢腫で手術してます!
下腹部がたまにチクチクして引っ張られるような痛みがありました。

卵巣嚢腫も色々種類があって一時的に卵巣が腫れているだけで時間が経てば腫れが引くものと、手術しない限り綺麗にならない腫れとあるので病院に行ってみるのがいいかもしれません🤗☀️

てんまま

症状が妊娠初期症状だとしたら、検査薬陽性になるはずだと思うので…陰性だったのなら妊娠はしていないのではないかな…と思います!