※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

知ってるワイフ…自分に似てて鳥肌😂すっごく妻の気持ち分かるけど、これ…

知ってるワイフ…自分に似てて鳥肌😂
すっごく妻の気持ち分かるけど、これを旦那に見せたところで、妻の気持ちなど分からず、ドラマの旦那さんと同じく悪妻と思うのだろうなー。
気持ちわかって欲しくて見せようかと思ったけど、これは見せない方が良さそう😂笑

本当は旦那に優しくしたいんだけど、ドラマと同じく頼んだこともしないし責任感ないし、家事育児は全くする気ないし、ゲームばっかしてるし。
あ、さすがにゲームをシャワー漬けにするのはしてないけど🤣
あ〜あ。私だって戻りたいわ!戻って選び直したい。ほんとに素直にそう思うんだから仕方ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

これ韓国ドラマでみました✨
本当にいい作品で
共感するの間違いなしですよね‼

• えみ

えみ

韓ドラの見たんですか⁈そっちも面白いですか?😍
    実は韓ドラに前からハマってて、知ってるワイフも検索したら韓ドラのリメイクらしいので韓ドラバージョンも気になってたんです〜💓🙌

• 1月14日
空色のーと

うちの夫は、旦那さん、さすがにこれは空気読めないし酷すぎるだろ…と語ってました😅

その辺はまともな夫で良かった…!と心から思いました 笑

でも、仕事忙しいので、家事育児手伝わないし、夜のゲームは一緒ですが😂!

• えみ

えみ

そうなんですね!分かる旦那さんいるんですね👏それだけで良い旦那さんですよ〜!気遣いさえなかったら、ドラマのように一緒にやってくの辛いですから。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです!
これ見せたところで旦那は旦那側に共感する可能性あるしし そもそもドラマ見ないからなぁって思いました。
どうやったら怒られたり強くあたるには自分にも原因がある事を自覚するんでしょうね😅

• えみ

えみ

うちの旦那は絶対、旦那側に共感する人です。何も言わずに笑いながら私の方見そうです😩💦
    うちの旦那もこういう系のドラマは見ないんですが、私は見てほしいドラマの時は、わざわざ旦那が来そうなタイミングでドラマをつけて、あたかも見てましたよ〜って雰囲気を出して一緒に見始めます(笑)

いや〜自覚するのは無理でしょうね〜😂🙌💦たぶん昔からの環境からの性格で、自分のことしか見えてない人は、こうなると思いますし。まぁ私はそれでも諦めずに、このドラマのように旦那に言い続けてますが(笑)

• 1月14日
さる

私も広瀬アリスみたいに怒鳴ってます。
本当は優しくしたいのに、休みの日も11時くらいまで寝てて掃除機かけれないしでイライラして優しくできません(+_+)

• えみ

えみ

休みの日、同じ感じです🙌💦何もできない、したくないんだったら、せめて子供連れて遊びに行ってくれ〜って思いますよね😩
    私もカニ投げたいです!あんな余裕ない時に、はっきり言ってカニ迷惑ですよね🦀全部料理してくれるならいいんですけどね〜。親もそうだし旦那も。もっと旦那が気づくべきなのに…😭

• 1月15日