※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

1歳になってからの子供の変化について相談です。後追いや抱っこを求める行動が増え、食事も困難になっています。このような変化は一歳になるとよくあることですか?

一歳になってからママママ酷くなることありますか?
1歳の娘を育ててます。(再来週で1歳1ヶ月になります。)
1歳になってくらいから後追いなのか本当にずっとくっついてきてすぐ私の足に掴まって立って抱っこしてって泣いてきます。抱っこしてて降ろすとギャン泣きして酷いです…。おっぱいの執着もすごくなり洋服めくってきてちょうだいちょうだいとギャン泣きします。夜もひどい時30分や1時間〜2時間おきにギャン泣きで起きてきて私じゃないと叫ぶように泣いて、私が抱っこすればすぐ寝たり、おっぱいくれってギャン泣きしたりすごいです。もともとご飯も食べなくて困っていたんですが、最近じゃもっと泣いて本当に食べなくなって困ってます。こんないきなり1歳になってから変わることってあるんでしょうか😢?

コメント

おもち

2歳ですがトイレにもどこにも着いてきますよ😂

ポニョ♪

まさに今うちと同じ状況です😂😂1歳になってからおっぱいへの執着がすごくなりました。夜中も3時間おきとかおっぱい〜おっぱい〜と叩き起こされます💦食べムラもありあまり食べてくれません🥺🥺最近は特に抱っこマンになり家事が全く進まず腕がパンパンです、、