※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
妊活

排卵検査薬で陽性だったが妊娠検査薬は陰性。茶オリが続き、不安。同じ経験の方いますか?産婦人科に行けず、悩んでいます。

排卵検査薬で陽性になったときに、一度のみタイミングをとりました。(前回それで妊娠したので。)
その後基礎体温もあがり、インプランテーションディップのような傾向もありましたが、生理予定日を1週間すぎても妊娠検査薬は陰性でした。

9日にトイレで指の先ほどの出血(ペーパーで拭いたらつきました)があったのと、その日から茶オリが続いていますが生理がくる気配もありません( ・-・ )

いつもなら、茶オリの次の日に生理がくるのですが、こんなに長く続くのは初めてです。

毎日の下腹部痛や、おりものの増加、胸のはりなども気になるのですが、同じような症状だった方などいらっしゃいますか?
たくさん調べて、無排卵だったのかなー?とも思い始めました💦

週末に産婦人科に行こうと思っていましたが、コロナの関係でしばらくいけなくなってしまいました💦
一人でモヤモヤしていて、不安になってしまっています。
(子宮外妊娠で妊娠検査薬が陰性になることもあると書いてあったりして💦)

どんなことでも良いので、教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終性行為から3週間経ったとこですかね?
3週間経って陰性なら妊娠はしてないと思います😖
排卵がズレたのか、体調不良等で生理が遅れてるのかもしれません💦

• mico

mico

3週間経ちました💦💦
    排卵がズレた可能性はありますよね💦
    妊娠はもう諦めているのですが
    いろいろと不安が尽きません(;o;)

コメントありがとうございます!

• 1月14日