※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナマー
妊娠・出産

悪阻が再発してつらいです。悩んでいます。悪阻を乗り越える方法や家事のことで悩んでいます。

悪阻がぶり返した方いますか?

今、妊娠6ヶ月なんですが、体のだるさと食欲がなくなりかなりキツいです。
子供2人ともこんなことな なかったので不安です。
悪阻ってぶり返した方、乗り越え方とあと、家事とかどうしてますか?家事も辛いんですが、やらないと姑がしゃしゃり出てくるし、嫌味言われるので本当に憂鬱です。

よろしくお願いします

コメント

なーちゃん

悪阻ぶり返しました💦
ぶり返したあとのほうが辛くて入院になりました💦
わたしも義両親に嫌味言われてましたが、入院したことで言われなくなりました😅
家事は最低限できることしかやってないです。
ごはん作るのは匂いがダメでお惣菜やコンビニのお弁当を買ってましたよ!
作るとしても、生協でフライパンで焼くだけみたいなものを買って簡単に済ませてました。
お皿洗いは旦那洗ってもらうか、紙皿と割り箸とかの日もありました笑
洗濯物は夜にわたしが回して旦那が帰宅後に干してくれてました!
掃除は比較的体調の良い時にクイックルワイパーをして、休日に夫が掃除機してくれてました。
夫が仕事が忙しくて帰りの遅い日が多いですが、かなり協力してくれてました!
だからがんばれたと思います!