
コメント

雪
測定してなかったです(*^^*)測定することもあることさえこの投稿みて知りました(°_°)

柚まま
リトドリンとマグセントMAXでカテーテルだったので一応量は測ってくれてたと思います\(^o^)/
その時は辛すぎてあまり記憶ないですが...(笑)
-
チャコ助
絶対安静だったのですね( ; ; )
私はまだ安静度が低め?のようなのでトイレは自分で行くのですが計るようにとの指示はなくて…お辛かったでしょう、お疲れ様でした( ; ; )
ありがとうございました└(*'ω'*)┘- 8月8日
-
柚まま
28週目で0.7cmしかなくて絶対安静でした😂💦
チャコ助さんも後少し!!応援してます(❁´ω`❁)- 8月8日
-
チャコ助
わー!私より酷い( ; ; )
入院時は14ミリだったのですが…
私ももう先生に長さを聞いても何ミリとかよりもう子宮口も開いてきてるから、ミリとか関係ないですって言われて…
逆子ちゃんな上にもう子宮口も開いてきてていつ出てきてもおかしくないので目標は今週耐えることです( ; ; )
頑張ります!ありがとうございました└(*'ω'*)┘- 8月8日
-
柚まま
同じです😭😭😭
子宮口も開いてきてて逆子で まだ29週目でもう絶体絶命でした!!(笑)
いえ!頑張って下さいね(❁´ω`❁)💓- 8月8日
-
チャコ助
同じ境遇の方が居て嬉しいです!
しかも無事に出産されてる!とても励みになります!
ありがとうございます!!(*•ω•*人)- 8月8日
-
柚まま
29w4dで産まれましたが何の障害もなくすこぶる元気で大きいです!(笑)
励みにしてもらえて嬉しいです💓❤
はあい\(^o^)/\(^o^)/- 8月8日

あおたま2514
切迫早産で入院していました。
ウテメリンとマグセントの点滴を併用して、マグセントは使用量Maxまでいきました(´∀`;)
尿量は測ったことありませんでした。
採血はしませんか?
3日に1度、採血はしていました。それで貧血がわかり、鉄剤も使ってました。
副作用も重く、不安もあると思うので、看護師さんに聞いてみたらいかがでしょう?
-
チャコ助
マグセントマックスとか史上最強にしんどかったでしょうね( ; ; )お疲れ様でした!
採血はまだ使用してから2日目だからか最初からしないのかはわかりませんがまだしてないです。
私も入院するための検査で採血した際に弩弓の貧血だとわかり私も鉄剤点滴に入れてます!
看護師さんにサラッと聞いてみます!
ありがとうございました└(*'ω'*)┘- 8月8日
チャコ助
そうなのですね!安心しました!
筋弛緩剤の一種なので下手すりゃ心停止とかにも繋がりかねないらしいので管理するとかの記事を見てしまって…
ありがとうございました!