※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが離れると泣いてしまうのはなぜでしょうか?

これまではそんなことなかったんですが生後四ヶ月になってから少しでも離れるとギャン泣きしてムセて咳き込むので何も手につきません😂赤ちゃんが寝てるときに私が離れて何かしてると起きた時に私が隣にいないことを察知してギャン泣き(><)笑
三ヶ月までは起きて一人で遊んでたり私が離れても気づかずにテレビをみていたりしてたんですが
何でなんですかね(><)

コメント

こたまま

後追いじゃないですか?\\(◡̈)/♥︎
お母さんって存在に気付いて甘えてるのかなって思います♡

• 🔰

🔰

後追いってハイハイし始めたくらいからし始めるもんだと勘違いしてました💦

• 1月14日
  • 🔰

🔰

もうはじまってるんですね😊
    認識してもらえてるのは嬉しいです☺️

• 1月14日
えーたん

まったく一緒です!
最近起きてるときはずっと近くにいないとだめだし、なんなら目線をそらしただけで怒られます😓

• 🔰

🔰

めっちゃわかります!スマホ見てたらスマホを奪おうとして怒って泣いてくるし、自分が注目の的じゃないと泣きます🤣可愛いんですけど、大変ですよねw

• 1月14日
  • えーたん

えーたん

最近はあきらめてずっと一緒にいます(笑)全力で遊んでぐっすり昼寝してもらおう作戦です🤗

• 1月14日