※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

子育て中にイライラしてしまい、子供たちの行動に悩んでいます。ストレスを感じている様子です。

子育て史上最大にイライラ!
幼稚園は今冬休み中なので午前中は旦那に預けて正午までアルバイトをしているのですが…
今日は仕事から帰ってきてから子供達を家の中に居させて家の庭の雪かき。
雪かきが終わり家に入ったら、もう仏壇の線香は散らかってるしおもちゃも足の踏み場がないくらい散らかしてるし、洗面所は娘が遊んで水浸しだし、イライラ!!
片付けなさいと言ってもちっとも片付けないで息子はヘラヘラしてるし……
もうブチギレです!
家の前の道路に除雪車が通ったのでまた外に出て帰ってきたら私のカバンの中から財布を取り出してめちゃくちゃにされてて…
本当に頭にきてしまって怒鳴り散らしたんですけど、子供達には伝わってないしもうこのイライラどうしたらいいのってかんじです(泣)
今は子供と離れてスイーツ食べながらお酒飲んで気分を沈めてます…(泣)
夕飯抜き!!なんてしたいけど、実際そうにはいかないので作ってやらなきゃいけないし…はあぁ😭😭😭

コメント

けー

それはそれは大変でしたね😭😭😭
本当に一気にくるときありますよね…
ご主人にお弁当買ってきてもらったり、今日はもうレトルトとか冷凍食品とか、パンとスープだけとかでも良いですよ!!いつも頑張ってて偉いです!!おつかれさまです👏

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます😭❤️
    ホント…家から追い出してやろうかと思うくらい大激怒していまいました😞
    今日の夕飯はカレーにします🍛
    雪かき&子供達のせいで無理です😂

• 1月14日
  • けー

けー

カレーなら立派なごちそう!!
    わたしならひっくり返って弁当待ちます(笑)本当立派!!偉いです✨✨
    雪も大変ですよね💦💦
    こちらはまったく降らないですが母の実家が北海道なので少しだけですが大変さも理解しております。
    どうぞこれからもお怪我などされませんように!

• 1月14日
  • ななこ

ななこ

義両親と同居してるのでなかなか弁当で済ます事ができないんですよねー😂
    日本海側ほど大雪ではないのですが、今年はずっと雪降り続きで💦
    悪ガキ2人は私がベッドに潜り込んだら2人共寝ました😂😂

• 1月14日