※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
サプリ・健康

ダイエットについて。今までダイエットというダイエットはしたことがな…

ダイエットについて。
今までダイエットというダイエットはしたことがないのですが、2人目が卒乳してから+3キロ太ってしまいました。
もともと痩せ型というわけでもなく、中肉中背くらい?なのですが、今は身長が低いのもありぽっちゃりもいいところという感じです。
食生活は3食食べて、間食はほとんどしていません。しかし、寒いのもあり運動ができてないなかなー?と思ってます😅少し筋トレははじめましたが、コロナ&寒さであまひ公園などにも行かなくなってきました。

みなさん、産後ダイエットどんなことしましたか?
ダイエットって何ヶ月単位で見ていかないとですよね?
経験者の方、いま頑張ってるよ!というかた、どんなことしていますか?なにかアドバイスありますか?教えていただきたいです。
目標はとりあえずマイナス3キロと体脂肪を減らしたいです💦

コメント

A

私はとりあえずグラマラスパッツ買いました!!!笑
めちゃくちゃ産後太りして焦ってます笑
まず体重が戻らない、、、、笑
筋トレしてもっと体重が重くなるのがとりあえず嫌なので食べる量を減らすのと水をよく飲むようにしてます!!笑

• まりり

まりり

ありがとうございます!
    グラマラスパッツ!!気になってました!どうですか?
    わたしは筋トレから始めてしまいました😅
    体重ふえるんですね?
    水分摂るのはわたしも意識してやってみます😊

• 1月15日
  • A

A

浮腫みは取れるなぁと思いますが正直なところそんなに、、、って感じです!笑 ただ着圧系はひとつあってもいいと思います😳
    筋肉ついて逆に体重重くなるみたいです😢😢
    一緒に頑張りましょう😍

• 1月15日