※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絃奏
家族・旦那

私とは会話ができない旦那。我が家は主人、私、娘(2歳)がいるのですが1…

私とは会話ができない旦那。

我が家は主人、私、娘(2歳)がいるのですが1週間ほど前から私の友達がしばらく泊まることになり居ます

友達が来る前は用がないなら話しかけるなうっとおしいと私に言って無言で永遠にゲームをしてたのですが
友達が来てから一変私と友達が話してるとやたら絡んできます
無理やり会話に入ってくるので友達も苦笑い
無視していいよと友だちに言い、友達が軽く苦笑いで返事をしないと私に返事してくれないだの私に絡んできます

私からしたら話しかけるなといつも言われてるのにあまりにも都合がよすぎると思い見てて気持ちのいいものでは無いので態度は悪くなります。
そうしたら可愛げがないだの言っています

私が出かけている時など主人と2人の時は主人が話しかけてくるので結構話をするみたいです
内容を主人が寝てから教えてくれるのですがまぁ私が聞いたことない話ばかりで私の悪口?(片付けができない、洗い物をすぐ洗わないとか自分の猫が可哀想だとか)いつも私とは会話が成り立たない、話しても覚えていないのにどうしてそんなに会話ができるのか不思議でとっても腹が立ちます

友達には全く悪気がなく、私もわかっているのですが主人に心底腹が立っていて

私は家事ロボットかな?と思う日もあり、毎日嫌な気持ちしかしません

どうしたらいおのかもわからないしなんだか何もかもやるせないです

コメント

そもそも友達と旦那を家で2人にできないです😭😭

旦那さんはきっとお友達によくみられたいんでしょうね
普段から俺はよく話すんだぜ〜話しやすいだろ〜?面白いだろ?って感じで悪口を言うとウケると思ってると思います😅
男性によくいるタイプです💦

私なら普段から話しかけてくるなって無言でゲームばっかしてるのにこんな時ばっかよくいうよ😅😂っていってガン無視します😅

最悪わんちゃん狙ってるとかないですか?😅

• 絃奏

絃奏

私も仕事などがあるので
    どうしてもの時だけで、できることなら2人にしたくないです

たんたんさんの言う通りだと思います
    悪口に関しては味方につけて友達もそう言ってるから俺が正しい!にしたいんだと思うのですが友達は私よりズボラなタイプなので参戦失敗って感じですかね、、、

やっぱりそうなりますよね!?
    でもわたしがそれを言えば可愛げがない態度悪いなど言われます

ワンチャン狙っていることが仮にあったとしても友達が絶対に応じないので大丈夫だと思います
    そんな事あればもう離婚ですね、、、

• 1月14日
ことり

そんな旦那さん、嫌ですよね。
私なら友達とは外で会います!

自分より他の女性を優先する人、信用出来ない。。。世間に引きずり出したい。気がおかしい。

杏の旦那も気がおかしかったですよね。でも、それよりはマシかな…