※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

離乳食中にグズグズされるとイライラしてしまいます。おりこうさんに食べる子はいるのかな?

離乳食中食べるけどグズグズされると
イライラしてしまう😅
なぜグズグズしてんのかわからず
不思議な目で見てしまう(笑)
おりこうさんに食べれる子居るのかな?😔

コメント

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
ついたまに怒っちゃいます😭
ご飯食べるだけなのに何が不満なの?ってなりますw

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

ですよね、、私も怒鳴ることもあって💦なんか毎日イライラしてます😅おかしんですかね。

• 1月14日
ママ

うちのこは手づかみで食べたいみたいでグズグズしてても手づかみのあげたら落ち着いて食べてます!

うちの子手づかみさせたらぐっちゃぐちゃにして遊び始めるんです😅

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

子供自身も何が不快か分からないこと多いと思うので、自分で解決出来ないし子供って大変だな💦と思うとイライラしないです😊

そう思うのは大事ですよね。私も努力してみます。ありがとうございます。

• 1月14日
ママ

大変だけど確か、手掴みでご飯の楽しさを知っていくんだった気がします!
片付けと手を拭くの大変だから朝は着替える前に食べてパンだけ手づかみで、
昼は諦めてておにぎりとおやきとかにしてます。