※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ最近、息子が連日で毎朝3〜5時のどこかで覚醒してらんらんとしてい…

ここ最近、息子が連日で
毎朝3〜5時のどこかで覚醒して
らんらんとしているので
私が睡眠不足になってきてるのですが

夫は夜中気持ち良さそうに寝てるのに
今朝夫が起きたら「眠いわ...」

うるせーーーーーー
こちとら深夜帯に息子を抱っこ紐に乗せてユラユラあやしてるんだよ
夫は暖かいオフトゥンに横になってるじゃねーかうっぜーーーーー😇😇😇😇🔪🔪🔪🔪💩💩💩💩

コメント

みみ

うちの娘もここ2日、3時〜4時頃覚醒してずーっとしゃべってます😂
しばらくはかわいくて見守るんですが、だんだんもう寝て〜😭となってきます笑

そして旦那は平日社宅で帰ってこず仕事終わりは好き勝手してて、休日もなんだかんだ1人時間がありイラッとします😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃべり可愛いです🥺❤️月齢あるあるなのでしょうか、寝てくれ〜〜ってなりますよね🤣w

平日はお兄ちゃんを見つつ、家事もこなしながら、夜中も娘さんの対応と...なんだかママって休める時間がないですよね😭本当に、お互い毎日お疲れ様です😭

• 1月14日
  • みみ

みみ

早く朝までぐっすり寝て欲しいし、寝たいですよね😂

仕事には終了時間がありますが、育児は24時間年中無休ですよね、本当にお疲れ様です😭✨

• 1月14日
いぬ

うちも最近必ずと言っていいほどその時間帯に起き出してしばらく寝ません😂笑
旦那は隣の部屋で寝てるから起きないし上の子は私と下の子と一緒に寝てるから夜泣きでたまに起きちゃうしでかわいそう😭
せめて旦那が上の子と寝てくれれば上の子も朝まで寝てられるのに使えない旦那です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくお遊びタイムが始まりますよね😂
    ほんと男ってパパになってもゆっくり寝れるからいいなって思ってしまいます🤣

• 1月14日