※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がいます。今、歯が上下4本ずつ生えてます🦷歯が生えてから…

9ヶ月の女の子がいます。

今、歯が上下4本ずつ生えてます🦷
歯が生えてから、本をガジガジ噛んで、よく紙が口の中に入っていることがあり、少しなら飲み込んでもうんちと一緒に出てくるからいいかと思っているんですが😅
時には飲み込めない程度の紙が入っていることもあり…😵おえってなってます😓

絵本が好きみたいで、よく自分でめくって眺めてるので好きなように出し入れできるようにしてあります📚

でめ、そもそも本は噛むものじゃないからやめさせたいんですが、皆さん何か対策されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シャカシャカしてる噛んでも大丈夫な絵本を渡してました🥺🥺

ダッフィー

噛む時期は絵本隠してました😅