※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ☺︎
家族・旦那

旦那の行動についてです。私が赤ちゃんを連れて実家へ一泊帰っている間…

はじめまして!
旦那の行動についてです。
私が赤ちゃんを連れて実家へ一泊帰っている間に会社の後輩女性と夜中から岩盤浴へ2人きりで行くのは浮気といってもいいのでしょうか。。。その後輩女性というのは私も面識があります。。そして旦那は岩盤浴へその女性と行ったことは私に隠しています。いけないとは思いましたが旦那の携帯をみてしまい発覚しました。。

コメント

ゆかぴっぴ

秘密な時点で浮気です!!

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

ご回答ありがとうございます!
    秘密にされていた時点でとてもショックです。。でも携帯をみてしまったのは私だし。。とどうしたら良いのか悩みます。。

• 8月8日
  • ゆかぴっぴ

ゆかぴっぴ

ケータイ見たとしても、実際やましいことが見つかっているので私なら自分が悪いとは考えないです。私たち夫婦も私がケータイ見て旦那の借金が発覚したりウソがいくつも判明したりと色々ありましたが、見たのはごめんけどと謝りはしましたが実際もっと悪いのそっちだと言いましたよ-_-b 1度そういうことがあると、もう見たくないと思っても見てしまうので、今では向こうも私も自由にケータイ扱っていいようにしました。私はパス付けてますが、私のだけ見れないのはおかしいかなと思って旦那には教えました!!
    なんで2人で行くことを秘密にしていたのかが気になりますよね…💦怪しいと思ってしまいますね…💦問い詰めていいと思います!!

• 8月8日
Mio

え!ありえない!浮気です🙅🏻!

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

私も旦那に腹立たしい気持ちとショックな気持ちです。。でも携帯をみてしまったのは私なので複雑な気持ちです。。

• 8月8日
yse

隠している時点で浮気になると私は思います!私なら攻めます!何か隠してることない?と聞いてみるのもいいかもしれませんね。

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

それとなく浮気したらいやだからね♩と言ってみたら逆ギレされてしまったので困ったもんです。。

• 8月8日
惣菜担当

仮に浮気ではなくても妻であるゆりママさんが嫌ならアウトですかね。

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

ご回答ありがとうございます!私はいやだとおもってしまったのでなにもなくても浮気ですね。。

• 8月8日
てむてむ

うーん。カラダの関係があったかは分からないですけど下心はあるんじゃないですかね?
そう思ってしまっても仕方ないかと。。
私なら浮気と見なし徹底的に探ります。

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

そうですよね。。携帯を肌身離さずもっているのでなかなか証拠集めが出来ずに。。💦

• 8月8日
スカイまま

隠してる=やましい だと思います。
何かがあった、なかったではなく、旦那さんの中で後ろめたいから隠してるわけで。
浮気と取られても仕方ないですよね。
大体、なんで女と2人で…約束してる時点でむかつきますね‼️

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

やましくないのであれば隠す必要ないですもんね。。そもそも女性と2人きりで岩盤浴にいく意味がわからないですよね。。

• 8月8日
  • スカイまま

スカイまま

女も女で何考えてるんですかね?
    もしかしたら、女の方は旦那さんが秘密にしてる事を知らないのかもしれないですが…
    どちらから誘ったんですかね?
    どっちにしてもむかつきますけどね!
    旦那さんには言えないんですか?
    自分がやましいことしておいて、キレる権利はないと思いますけどね(ーー゛)

• 8月8日

あなたが浮気だと思えば浮気だと思います!

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

そうですよね、私がいやだとおもってしまえば浮気ですね!ありがとうございます!

• 8月8日
☆RODY☆

2人っきりだと私は浮気と思います😣
しかも隠してるなら余計に怪しいですね😣
相手の女も知ってて行くなんて信じられません。

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

相手の女性も知り合いなので更にショックです。。2人きりで岩盤浴へいく意味がわからないですよね。。

• 8月8日

他人からカップルに間違われるような行為はしてほしくないです
岩盤浴にふたりって、入るところは違えど嫌ですね(*_*)
体の関係はないにしても何故女の子といく必要があるのか、何故岩盤浴なのか、気になります...

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

そうですよね。。他人からみたらカップルなんですよね。。ショックです。。

• 8月8日
Y

私なら嫌です!隠してる事が怪しいし浮気と認識します!
なぜ岩盤浴に行く展開になったのでしょう?( ꒪⌓︎꒪)

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

私が携帯をみてしまったので罪悪感はありますが、どうやら女性が岩盤浴つれてって〜といって一緒に行ったみたいです。。

• 8月8日

妻のいない間にコソコソ会ってるなら余計怪しいし( ´_ゝ`)浮気だと思っちゃいます。

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

コソコソするってことは浮気ですよね。。
    浮気だと思われても仕方ないですよね。。

• 8月8日
muumin❤️

会社の人とはいえ女性は女性です。奥さん子供がいて女性と2人で岩盤浴に行かなきゃいけないのですかね?その女の人も奥さんいるのを知っておきながら2人で行ける事事態もありえないです(笑)
奥さんと子供もその中に一緒に行ってるならまだわかりますけどそんな予定を女の人と組んでる事がもうアウトです(;´Д`)💦

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

そうですよね。。相手の女性も知り合いなので更にショックです。。私はまだ5カ月の娘がいるので岩盤浴へ行きたくても我慢しているのに、私がいない間にコソコソと女性と2人きりで夜中に岩盤浴へいっているという事実が許せないです。。😭

• 8月8日

岩盤浴って2人で個室とかですか?
私はもし個室だったらアウトですね…

足が無いから連れてって欲しい〜だとしても、断って欲しいですよね!

シア♡

女性の方をご存じならその方に連絡取ってみたら
いかがですかね|ω・)

旦那様で逆ギレされるなら話にならなおと思うので(・_・;
連れてけと言われて行ってしまう旦那さん
アウトだと思おます(ノ_<)

たか☆みゆき

ゆりママさんと似たようなことがありまして、先ほど質問しました!

岩盤浴に女性と二人はやはり浮気と言ってまちがいないかと思います。

私たちだって岩盤浴行きたいのに子供のために我慢しているのに、、リラックスして汗流して楽しんでるなんて腹立たしいです。

携帯をみても悪いことではありません!隠してる方が悪いですよ!やっていることは尚更悪いですから、ゆりママさん追及頑張ってください‼︎
応援してます。

そのまま不倫になったら余計厄介ですから!