※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ち中で前駆陣痛もなく、体重増加やむくみが気になる経産婦です。スクワットで動いているがまだ陣痛来ず。何かアドバイスありますか?

経産婦です!上の子のときは早くから子宮口が開いていたので破水から始まりスピード出産でした!今は陣痛待ちなのですが全く前駆陣痛もおしるしもなく産まれる気配もありません、、、(笑)胃もまだ圧迫されている感じもあり下がってないのかなぁ?なんて思ってますがスクワットしてみたりしてるのですが毎日まだかなーまだかなーと言う感じです😂むくみがあって余り動いたらダメだよーと言われたのですが上の子もいるのでそうはいかず💦体重だけが増え続けています🥲こうしたら陣痛きたよーとか教えてください🤣

コメント

おもち

私は予定日過ぎたので、階段登り下りとスクワット、ヨガやりました😊
2人ともこれで陣痛きました(笑)
早く会いたいし、お腹もスッキリしたいですね😂

はじめてのママリ🔰

私も同じく上の子破水からのスピード出産でした👶🏻❤︎
週数も同じなのでコメントしちゃいました😍
陣痛からの出産を体験したことないので未知すぎて🥺🥺