※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

子供より夫が大事。ってのはおかしいでしょうか。子供が幼稚園行ってる…

子供より夫が大事。ってのはおかしいでしょうか。

子供が幼稚園行ってる間、夫とふたりで他愛もない会話したりSEXしたりしてる時が1番幸せ感じます。
ふたりでいる時はこのままふたりで居たい、預かり保育で延長してもらおうかなとか考えちゃいます。
たまーに園へ電話して30〜1時間 預かり保育して貰ってふたりで買い物したりします。
子供が幼稚園の日+夫が明けで帰ってくる日が楽しみで仕方ないです。
子供を幼稚園へ送り家事終わらせてお化粧して着替えて夫の帰宅を待ってる時が楽しみで仕方ないです。

子供は寝てる時が1番ラクだし可愛いなと思います。

周りの友人達はやはり子供が何より1番だと言います。

コメント

おかしいと思わないです。それで育児放棄してたりするならまた話は別だと思いますが、そういう訳ではないですもんね😊子供の面倒もみてご主人も変わらず愛して、素敵な関係性だと私は思います。

み

旦那も子どもも大事です♪
私はどっちかの方が大事さが上とかは無いです!

なので、子どもとの時間も大事だし大好きだし
旦那との2人との時間も大好きで大事です!

a----chan

羨ましいかぎりです!!
ぜんぜんおかしくないし、そんな夫婦がいるんだってことを知って素敵で、心から羨ましいです。
そんなに想われて旦那さんは幸せですね!
そして私もそんなふうに思える旦那さんと出会いたかったーー!!!!笑

おかしいとは思いません
私もどちらかといえばそうです
もちろん子供は可愛いし大切だし何より大切ですが、夫より大切かと言われたらどっちもなので答えられません。
どちらもいちばんです。

我が家はシッターに預けてますが、
預ける日はこのまま二人でいたいと思うし、夜は毎日このまま夜が明けて欲しくないって思います。
毎日毎日夫の帰宅は楽しみだしワクワクするし大好きです。

きなこもち𓈑

うちも旦那さん大好きで2人の時間がとても幸せです。
もちろん子どもも大好きですが、大事な旦那の子どもだからこそそう思えるのかな〜と思ったり。。

全然おかしくないと思います^^

育児放棄していたり、子供を邪魔だと思っていないならいいと思います😊!
私も娘が幼稚園で夫が休みだと一緒にランチできるのが嬉しいです!

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

出産してから子供嫌いなんだなと気づいたので、邪魔だなと思うことはたまにありますね。

ただ、周りから育児に手をかけ過ぎ頑張り過ぎと言われるので育児放棄とかはしてないとは思います。

子供嫌いだなと気づいたけど
    腹痛めて産んだし
    産んだからにはしっかり育てなきゃなとは思ってます。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

わたし?と思うような内容でした😳 私も全く同じです!
旦那が明けで帰ってくる日はわくわくしますよね🌼

♡♡♡

おかしくないですよ!
何も子供が大事ではないとは言ってないですし😳💦

私は本当に順位はつけられないですが、どうしても選ばなくてはどちらも死ぬとかだったら申し訳ないけど子供選んじゃいます…
でもそんなこと現実絶対起きないので🤣どちらも同率ですね!

子供がいない間イチャつく話に関しては共感しまくりですー!
家族の時間は普段から十分とってるし、私も仕事してるので、たまーに休みが被ったらそりゃ嬉しいです。
保育園なので延長しなくても夕方まで預けられるので、買い物も行くしカラオケや外食、映画、家でラブラブ、何ならラブホも行ったことあります😳笑笑

私も今旦那の帰りを待ってますよ☺️妊娠中なのでこれからセックスはしませんが、妊娠する前はたまに化粧し直したりして待ってました。夜中なのでもちろんどこにも行きませんが、旦那に可愛いと思われたくてです😂

まぁでも夫婦共に子供もめちゃくちゃ溺愛してるので、旦那の方が好きとも言えないですね😂
というか別の存在なので、子供達は好きとか嫌いとかではないです。
旦那は嫌いになったら終わりだけど、子供達を嫌いになるとかは天地がひっくり返ってもあり得ないことなので、人としてどうだから好きとかではないし😁💦

旦那さんが一番!でも全然良いと思います☺️
いつかは子供達も私たちの元を離れ、やがて私たちよりも大切な人を見つける日が来るかもしれませんからね✨

夫婦は死ぬまで一緒ですから✨

ちー

そこまで、旦那様を思えるるいさんが、私にはとても羨ましいです。素敵な夫婦関係を築けているんだな、と微笑ましいです。

私には、どうしても旦那をそこまで思えません。。。

K.A.A.T

私も娘も大好きですが娘が寝たらやっぱり甘えたいと思い旦那のとこに行ったりします☺️
娘が起きてる時はママでありたいと思いちゃんとしてますが夜の寝かしつけしたら20時には寝る娘なのでおっきくなったらパパの取り合いです😆

ママリ

旦那さんは医師とかですか?
男女ともにら素敵でハイスペックな配偶者の場合子どもがいようと他の人に取られる可能性があるので子どもができてもお互いに夢中になりやすいとどこかでみました

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

夫は消防士です。

私は高卒からの就職して今は専業主婦です。

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!でも消防士さん鍛えてるしお仕事もかっこいいですもんね!なんかわかります、、

• 2月1日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

いえいえ。
    身体は消防士には全くみえないほど、だるんだるん二重アゴのオジサンです(笑)

• 2月1日