※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

自動車保険について、東京海上日動が高いので他社に変えようか迷っています。イーデザイン損保とソニー損保で迷っています。イーデザイン損保は無料のロードサービスがあるようですが、具体的な対応内容は不明です。ソニー損保にもロードサービスがあるでしょうか?

自動車保険についてです。

今東京海上日動なのですが高いので、更新のときに他の保険会社に変えようか迷ってます。

イーデザイン損保とソニー損保で迷ってますが、皆さんならどちらにしますか?
イーデザイン損保はロードサービスが無料でついてくるみたいですが、これって運転中のパンクとかバッテリーが上がったとかでも来てくれるんですかね??💦
また、ソニー損保にはロードサービスついてるんでしょうか??

コメント

きむ

ソニー損保に加入してます!
こないだバッテリー上がってエンジン掛からなくなった時にソニー損保に電話したらすぐ来てくれて無料でバッテリー上げてくれましたー!

ma

ソニー損保にもロードサービスついてますよ☺️

パンクしてレッカー来てもらいました!(外車の為)
その時交通費も支払いますと言ってくれたし、等級は変わらずでした!

結局レッカーの方に無理を言って乗せてもらいましたが😂

あいしゃ

今はどこでも無料でついてますよー!

ママリ

皆様コメントありがとうございます!!
ちゃんとロードサービスついてて、故障にも対応してくれるんですね😊安心しました!