※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お金・保険

ヴォクシーを新車で購入しました。46万円の値引きをもらいましたが、まだ交渉余地があるかどうか不安です。オプションは必要なものを選択し、ボディのコーティングは外しました。値引き交渉のアドバイスをお願いします。

ヴォクシーを新車で購入された方に質問です
いくら値下げ出来ましたか?

今日シミュレーションして、総額3.916.563円から3.450.000円まで下げてもらいました
46万弱の値引きをしてもらったのですが、まだまだ交渉したら値引きしてもらえるのか、
それとも妥当なのかどうなのでしょうか?

オプションはボディカラー、ドラレコ、ナビ、後部座席のモニター(テレビ?)、フロアマット、バックモニターをつける予定です
これは外せないです😂
一応、340万になるように5万を値引きして欲しいと言ったらいいですよとのことでした

ちなみに、ボディのコーティング?って付けた方がいいのでしょうか?
まぁ、いらないかなと思って外しました

コメント

はじめてのママリ🔰

私がいつもお世話になってるディーラーさんではヴォクシーはもうすぐフルモデルチェンジしちゃうから今のモデルはめちゃくちゃ安くできます〜!って言われましたよ🤣

うちの両親が2年前に煌オプション色々つけて340万きって買ってるので全然もっと安くなると思います!!

• くまぴ

くまぴ

そうなんですか??

逆に今買ったら勿体無いですかね?💦
    新車なのに型落ち品買うみたいで…笑

345万の5万を切ってもらうことは出来るみたいですがなんせ口下手で😂
    でも頑張りたいです笑笑

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安く買いたいなら今のモデルで全然いいと思いますが、今のモデル買うならもっと値切ります🤣
    高くても最新のものがいいって感じだったらもう少し待ったほうがいいかもしれませんね💦

私が言われたことそのまんま言ってみてはどうですか?笑

他の店でヴォクシーフルモデルチェンジするから、今の型ならお値段かなり頑張っちゃいますって言われたんですけどって笑
    ちなみに店はネッツです🤣

• 1月13日
  • くまぴ

くまぴ

そうなんですね😱
    3月で車検が切れるのとそれまでに買い替えないと中古車を乗っているため税金が1.5万増えるそうで……💦

あ、行ったところネッツなんです😅
    「知り合いから聞いたんですけど、フルモデルチェンジするって聞いて、そうなったらもっと頑張れませんか?」じゃ通用しないですかね😭

皆さんいくらぐらい値引きしてくれるんですかね😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月で車検切れるんですね💦

3月だったら年度末だし多分めちゃくちゃ値引きしてくれると思いますが、納車までの時間考えたら厳しいですね🥺

ネッツなんですね!
    ネッツ同士でもどの店で売り上げるか競ってるので、知り合いからじゃなくて他店から聞いたって言った方が絶対いいです!!

• 1月13日
  • くまぴ

くまぴ

そうなんです
    なので、車検通してしまったら次の車検までまた乗らないと勿体なくて…😭

そうなんですか!?
    同じ系列店?でも競うものなんですね…
    一度旦那に違うネッツで見積もり出してきてもらおうかな😅

• 1月13日

日産の車なのですが、この前契約してきました。
値引き34万、下取り額20万アップ、ナンバー登録料サービス、撥水加工サービス、車内の電気をLEDに変えるのを半額、カビを走行中に操作できるようにするのをサービスなどで360万を全てこみこみで引いた値段を260万にしてもらいました。残価なので金利分が高いですが、最後の108万は支払わずに乗り換えるつもりです。
うちも交渉しまくったのですが、これが限界と言われて判子を押しました。

• くまぴ

くまぴ

すごいですね!!
    100万の値引きってことですよね!?

撥水加工サービスしてくれないかなぁって今になって思ってきました
    明日またディーラーにいくのですが交渉してみます😆
    撥水加工どうしますか?って聞かれて高いなぁって思ってオプションから外しちゃったのですがせっかくの新車なので大事に乗りたいですからね……

ちなみに、車種やメーカーによって違うと思いますが納期ってどれぐらいかかりますか?🤔

• 1月14日

退会ユーザー

今の車が下取り額かなり高かったので!値引きだけだと5.60くらいかな?それプラス今の車の下取りで100万安くなりました!

撥水加工は最初は普通にオプションに入れてて交渉するときにやっぱ高くなるからやめるって言ったら、撥水加工は本当におすすめなのでこれはサービスしておきますね!って言ってくれました🥰

うちは日産なのですが、3月の頭って言われてるので約2ヶ月くらいですね!今の車の税金払いたくなくて、今作りかけ?の車を回してもらいました!たぶん試乗車とかになる車かな?コロナもあって、ここ最近やっと2ヶ月くらいになってきたみたいですね😫

• 1月14日

退会ユーザー

すいません、5.60と言いましたが、値引きと下取り高くしてもらったので合わせて54万お得にしてもらったって感じです!残りは下取り分で、トータル100万です!

• 1月14日
  • くまぴ

くまぴ

そうなんですね😆
    100万安くなるっていいなぁ😣

そして向こうからサービスしてくれるなんて……
    頑張ってみますとか言いながらも向こうからの提案は一切なくて泣けてきます🤣

私も税金払いたく無いですし、車検も同時にあって受けたく無いので車借りれたらいいなぁって思ってます😂
    台車ってもう契約してすぐに借りれたんですか?🤔

• 1月14日

退会ユーザー

結構遠慮せずに言った方がいいと思います!あとはディーラーでも店舗によって値引き違うみたいなので、他の店舗でも見積もりとってみるとか!

うちは納車と同時に車を手放すので、納車まで今の車を乗ってますよ🤔

• 1月14日