※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

妊婦さんはマクドナルドのポテトやバンバーガーは食べたらダメなんですか!?!?

妊婦さんはマクドナルドのポテトやバンバーガーは食べたらダメなんですか!?!?

コメント

ママリ

ダメじゃないですよ😅

みや

毎日ポテトつわり?で食べてましたよー笑
でも元気なベビー産みました、、笑

体重増加の観点からだめなんですかね?

もっ

初めて聞きました😳😳😳

ct

ダメではないですよ(笑)
ただ塩分高めだったり
ハイカロリーだから
気を付けましょう!てことかと!

ぽぽぽ

一人目も今回も食べてましたよー!

(´-`)oO

え、ダメなんですか(>_<)?むしろマクドのポテトとハンバーガーばっかり食べてましたよつわりの時期それしか食べる気にならなくて😓

レモンティー

ダメとは聞いたことないです🤔
先輩ママさんで「悪阻でマックのポテトしか食べられなくていっぱい食べた!」って方がいました。
なんとなく塩分とか、糖分?やカロリー的にですかね?
ちなみにポテトは「塩なし」や「塩少なめ」など調節できたかと思います☺️
マックはたまにものすごく食べたくなりますよね😘

🔰はじめてのママリ

だめではないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

だめなんですか?1人目も2人目も食べてますがダメな理由気になります😂

はじめてのママリ🔰

三人とも、つわり中マックのポテト食べたくなりたまに食べてましたよ。食べ過ぎはダメだと思いますが、元気な赤ちゃん産みましたよ😃後、チキンタッタもとても美味しく感じました。

おもち

塩分がーとかですかね!!!

もう仕事終わりはポテトよく食べてましたよ♡

かなピンママ

ダメじゃないですよ💦💦
塩分多いし、カロリー高いから控えてということだと思いますよ💦💦
私自身去年妊娠高血圧になったのに、つい最近まで出前館でマックデリバリーお願いして食べてましたよ😅
でもなんとか血圧正常保ってます!

もふもふ

みなさん、ありがとうございます😊
塩分、カロリー気をつけて食べます💗