※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんぼし🔰
妊活

妊活中で、子宮の状態が気になります。生理が遅れて悩んでいます。焦りやストレスもあります。みなさんはどのように妊活していますか?

妊活中です。通ってた婦人科で妊活を始めたいということで子宮を見てもらったら卵が出にくいと言われてしまいました。とりあえずホルモン検査するから生理来たらまた来てくださいって言われたんですがなかなか生理が来ないです。もともと薬できっちり23〜25日で生理が来るようにやってましたがそれをやめたのでまた不順になってしまったのか今が30日目で妊娠検査薬は陰性でした。焦りは良くないと思ってしまいますが自然と生理を待つべきかもういっそのこと生理を来させるか迷ってます…生理が来なくて次に進めないことがストレスでもあります…
みなさんはどんな感じで妊活してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも自力で排卵しにくいタイプです😣
わたしならもうちょっと様子見て自然に来ないようなら病院へ行くと思います!

• みりんぼし🔰

みりんぼし🔰

どのくらい様子みますかね…
    ちなみに病院に通いながら妊活されましたか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30日超えてるんですもんね??
    そうしたらご自分の都合のいいタイミングでもういつ診てもらってもいいんじゃないですかね🤔
    はい、いま2人目妊活中でクロミッド飲みながらのタイミング法してます😣💦

• 1月13日
  • みりんぼし🔰

みりんぼし🔰

今週の土曜日にでも行ってみようと思います…
    なるほど…今は漢方を処方してもらって飲んでいるところです。
    何度質問して申し訳ないんですが基礎体温ってクロミッドをもらう前はガタガタしてましたか?
    わたしはすごくガタガタしてて基礎体温診てもらった瞬間に排卵してないと言われちゃいました…

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日に都合つくようなら行かれてみていいと思います♪
    漢方飲まれてるんですね!
    わたしは基礎体温測ったことなくてよくわからなくて申し訳ないのですが、多嚢胞性卵巣症候群というものでエコーしてすぐ言われちゃいましたよ💦
    でも排卵誘発剤などお薬で治療して排卵させていけば大丈夫だと思います✨

• 1月13日