
つわりがつらく、胃もたれや吐き気があります。子供の相手が難しい状況で、初診を控えています。
つわりがしんどい、、、
昨日くらいからつわりのような症状が、、
1人目のときと一緒です。
朝起きてから夜寝るまで胃がモヤモヤ胃もたれしてるみたい。
でもお腹空くと気持ち悪くなってくる(吐くまではない)ので食べる。食べると最初だけ出そうな感じはないけどおえってなる。
野菜の匂いを嗅いだ時も出そうな感じはないがおえってなる。
起き上がってると立ちくらみ、吐きそうになるのでずっと寝転がってる。
旦那が出張中なので子供を預ける人がおらず初診はまだ。前回7週で初診、胎嚢は四週サイズ赤ちゃん見えず出血していたのでそのまま流産に。
なのでまだ友達や親に報告したくない。
長くなってしまいましたがつわりの時上の子の相手はどうしてましたか?
寝転がりながら相手はするようにしてますが半分以上の時間を1人で遊んでます。
- り(3歳8ヶ月, 5歳2ヶ月)

ママリ
私も同じ状況です😭つわり本当にしんどいですよね😭
私は申し訳ないと思いながらテレビ見せてます!
娘には我慢させてるよなーっと思いつつ今だけだから許してーって気持ちです😭💓🙏

りま
動画に頼ってしまいました!
私はソファーでよこになってましたよ

ちびトラマン
明日で6週ですが地味に気持ちが悪いです😅
不調の時はYouTubeにお世話になりながら寝てます(笑)
無理せず過ごましょうね😭✨
コメント