※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

切迫早産で入院していた方が、退院後どれくらいで出産したか知りたいです。

やったー!!
明日退院だー!!!
クリスマスイブから切迫早産で入院して、ぴったり3週間( ;꒳​; )
やっと家に帰れる…( ;꒳​; )

34週なのでまだまだ自宅で安静にしなきゃいけないですが、
残された1人っ子期間上の子に費やしてあげたい(*˙ᵕ˙ *)

切迫早産で入院してても予定日過ぎたって人を結構見かけるんですが…
入院してた方にお聞きしたいのですが、切迫早産→退院→出産までどれくらいでしたか?

コメント

deleted user

3週間の入院お疲れ様です😭
私も33wから37wまで
入院してました😭

切迫早産→退院→出産
という流れではなかったんですが、
私は退院日に出産しました!!💦

  • かな

    かな

    コメントありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
    37週で出産はもう決まってたんですか?
    それともたまたまその時に産気づいたかんじですか?( ºロº)

    質問ばっかりですみません💦

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー



    前日に誘発することが決まりました!

    前駆陣痛が36週入ってから
    凄かったのと子宮口が3センチ
    開いていたことと
    1人目の出産時間が初産なのに
    早かったってのが重なり
    誘発になりました!


    誘発は自然の陣痛とほぼ
    変わりませんでした🤨

    • 1月13日
  • かな

    かな


    なるほど( ºロº)

    今日のエコーで34週で推定体重が2700あったんです…😭
    できれば予定日より早く産みたいけど早すぎるのも困るし😭

    急に入院になったので赤ちゃんの物もなにも買ってなくて!( ・᷄-・᷅ )
    とりあえず36週くらいまで安静にして、その後買いに行く予定なのですが、その前に産まれたら…!😱

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー



    2700!!
    多少誤差はあるかと思いますが
    大きめですね😣
    それは早く産みたくなります笑

    上の子もいますし
    絶対安静はできないですもんね😭
    退院後は内服ですか??

    退院は嬉しいけど
    正産期までの3週間も
    ヒヤヒヤですよね😭

    • 1月13日
  • かな

    かな


    そうなんですよ😭
    上の子も大きいって言われてたんですけど、産まれた時は3252で予定よりは体重よりは軽かったです。

    義両親と同居してるので、別居の方々よりは安静にしてられるのかも知れないですけどね🥺
    でも病院ほどではないですもんね💦
    退院後は内服です!
    リトドリンを1日4回。
    あと妊娠糖尿病なもので、インスリンと血糖測定もあります💦💦

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー



    それでも3000超えだったんですね😳!!

    義両親と同居なんですね^ - ^
    確かにそうですね💦
    ずーっとベッドの上ですもんね😂
    毎日退屈ですよね!!笑

    リトドリン効いてます??🙄
    あたしあんま効く感じしなかったです😭

    • 1月13日
  • かな

    かな


    今回も3000は超えるんだろうなって諦めてます😭

    リトドリン…
    多分効いてるんですよね?笑
    飲んでも張る時は張るし…でも飲んでなかったらもっと張ってるって事なのかな?笑

    • 1月13日