コメント
退会ユーザー
3週間の入院お疲れ様です😭
私も33wから37wまで
入院してました😭
切迫早産→退院→出産
という流れではなかったんですが、
私は退院日に出産しました!!💦
退会ユーザー
3週間の入院お疲れ様です😭
私も33wから37wまで
入院してました😭
切迫早産→退院→出産
という流れではなかったんですが、
私は退院日に出産しました!!💦
「出産」に関する質問
3人目の妊活をしようと思っています。 保育園児と小学生の上の子がいるのですが みなさんは妊活をするとき上の子の行事のことも考えて計画しましたか?? 園と小学校で2つずつ行事があり、運動会に関しては春と秋で時…
ママさん自身が自営業という方いらっしゃいますか? (旦那の会社の手伝い、とかではなく、 ご自身がやってる方です🙏🏻) 年中の上の子を保育園に通わせており、 2人目を5月に出産したので7月までは「出産」という事由で…
経膣分娩、帝王切開どちらも経験した方にお聞きしたいです。 比べるものではないしどちらも素晴らしいお産だというのは重々承知ですが、どちらの方がしんどかったですか? 1人目陣痛21時間で出産しお股も裂けました。 2…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かな
コメントありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
37週で出産はもう決まってたんですか?
それともたまたまその時に産気づいたかんじですか?( ºロº)
質問ばっかりですみません💦
退会ユーザー
前日に誘発することが決まりました!
前駆陣痛が36週入ってから
凄かったのと子宮口が3センチ
開いていたことと
1人目の出産時間が初産なのに
早かったってのが重なり
誘発になりました!
誘発は自然の陣痛とほぼ
変わりませんでした🤨
かな
なるほど( ºロº)
今日のエコーで34週で推定体重が2700あったんです…😭
できれば予定日より早く産みたいけど早すぎるのも困るし😭
急に入院になったので赤ちゃんの物もなにも買ってなくて!( ・᷄-・᷅ )
とりあえず36週くらいまで安静にして、その後買いに行く予定なのですが、その前に産まれたら…!😱
退会ユーザー
2700!!
多少誤差はあるかと思いますが
大きめですね😣
それは早く産みたくなります笑
上の子もいますし
絶対安静はできないですもんね😭
退院後は内服ですか??
退院は嬉しいけど
正産期までの3週間も
ヒヤヒヤですよね😭
かな
そうなんですよ😭
上の子も大きいって言われてたんですけど、産まれた時は3252で予定よりは体重よりは軽かったです。
義両親と同居してるので、別居の方々よりは安静にしてられるのかも知れないですけどね🥺
でも病院ほどではないですもんね💦
退院後は内服です!
リトドリンを1日4回。
あと妊娠糖尿病なもので、インスリンと血糖測定もあります💦💦
退会ユーザー
それでも3000超えだったんですね😳!!
義両親と同居なんですね^ - ^
確かにそうですね💦
ずーっとベッドの上ですもんね😂
毎日退屈ですよね!!笑
リトドリン効いてます??🙄
あたしあんま効く感じしなかったです😭
かな
今回も3000は超えるんだろうなって諦めてます😭
リトドリン…
多分効いてるんですよね?笑
飲んでも張る時は張るし…でも飲んでなかったらもっと張ってるって事なのかな?笑