※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ココロ・悩み

息子がイライラを引き起こす行動が続き、疲れ果ててしまった女性が相談しています。旦那が遅く帰宅し、買い物も1人で息子と行かなければならないストレスもあります。息子に対する理解やサポートが欲しいと感じています。

息子にイライラすることばかり
ご飯支度始めたら早くくれと泣かれて
菜箸や包丁取ろうとするし
火にかけてるフライパンひっくり返そうとするし
WiFiの線は抜くしコンセント抜いてくし
ウォーターサーバーは倒すし
ぶん殴らないだけ褒めて欲しいわ
旦那は22時まで帰ってこないから買い物も息子連れて1人で行かなきゃいけないから朝から怒鳴りまくりだし
もう死んだ方がマシなくらい疲れた。

息子のこと育てにくいって相談したって
全然問題ないよーママに甘えてんだよーとか
甘えてこなくていい
もうほんと黙ってて欲しい
イヤイヤ期も始まってるから余計うざい
部屋の掃除しても片した傍から散らかしてくし
昼にご飯食べに戻ってきて怒ってばかりで可哀想だとか言われて
そんな怒ってる私を見たくないなら息子連れて出ていってくれ。


コメント

mizu

私もイライラしすぎてやばいときあります😭
妊娠されているならなおさら大変ですよね…!
私は息子が落ち着くまで二人目は考えれないので、妊婦さんで頑張っておられるってだけで尊敬します…!