※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さんお子さんは何人希望ですか?できれば夫婦が何歳までに産みたいって…

皆さんお子さんは何人希望ですか?
できれば夫婦が何歳までに産みたいって年齢あれば教えてください!!もちろん理想論で結構です。
私は2歳差で欲しかったけどちょっともう無理そうなので今私が23.夫が33なので25.35までには2人目欲しいです😭💦
ミレーナを入れたいのでできれば早く欲しいですがなかなかできなくて😂

コメント

deleted user

2人で終わりです!

けどお金に余裕さえあれば10人ぐらい欲しいですね🤣🤣🤣

  • りん

    りん

    私も2人が希望です🤗
    10人はすごいですね😳😳

    • 1月13日
deleted user

妊娠出産を経験せずに赤ちゃん来てくれるなら5人くらいきてほしいです!😂いいとこ、二人かなぁ、、笑

  • りん

    りん

    妊娠出産しんどいですよね😭
    5人もすごいですねー!!
    私も2人が希望です✨

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

子育てに楽しみを感じられない母です……。
今の娘だけでじゅうぶん、と思ってしまっています。

  • りん

    りん

    全然いいと思います!!
    私自身一人っ子なので25.35までに妊娠しなかったら一人っ子でいいなって思ってます☺️

    • 1月13日
ママリ

二人希望です🙋‍♀️
4個差で欲しいと思っていましたがどうなるかわからないので😂35までにはつくりたいですね🤔(今夫婦共30です。)
でももうすでに私が二人目欲しいと思ってます😂厳しいですが💦

  • りん

    りん

    4歳差希望なんですねー!
    私も2人希望でまさに妊活してますが三学年さんと考えると悩みどころです😢

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    ある程度自分のことできるようになってからじゃないと私が保たないです😂
    3学年差だと考えちゃいますよね💦

    • 1月13日
  • りん

    りん

    たしかにそうなんですよね😭
    いろいろバタバタしてるうちに2歳差の時期過ぎてました🤣

    • 1月13日
かんちゃん

2人欲しいです!
30歳までに2人生みたくて、夫27歳、私が26歳です🥺
体力あるうちに育児をある程度終わらせて、のんびり余生を楽しみたいです🤣

  • りん

    りん

    私も2人希望です❤️
    たしかに早く産んでのんびり余生過ごすのもいいですよねー!!

    • 1月13日
kmama

2人ですかね💦
旦那は三兄弟なので3人希望みたいですが…笑
私が多分余裕持って育児できる気がしないです🥲

  • りん

    りん

    たしかに3人は大変そうですよね😭
    私は一人っ子なので二人すら未知なので😂

    • 1月13日
deleted user

2歳差の2人希望で、20代のうちに出産を終えるのが目標で、達成しました🙆‍♀️

  • りん

    りん

    目標達成羨ましいですー!うちは一人目の時点で旦那が30歳だったので😂

    • 1月13日
eluna

できれば3人欲しいです😍
私が36くらいまでには3人目を妊娠したいかな〜?と思ってます🥴
金銭的に余裕があれば5人くらい欲しいですけどね🤣

  • りん

    りん

    余裕があれば5人!!すごいです😍
    3人でも尊敬しちゃいます✨

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

4歳差を希望しています😊
希望通りにいけば29.30で出産です♪

35までに出来たら嬉しいなって感じですね🥰💓

  • りん

    りん

    4歳差希望なんですねー!
    うちは2歳差希望でしたがもう無理そうなので4歳差にしようか悩んでます☺️

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳差は周りみててめちゃくちゃ大変だなと思うので私には無理!!ってなりました😅
    育児早く終わるのはいいけど
    2年くらいしか変わらないのにめっちゃ大変な思いはしたくない...w
    ある程度言葉も分かってるくらいの方がいいです😂👏🏻

    まぁこれは私の意見なので
    2歳差がいいって人多いですよね🥰💓

    まぁ何歳差でも無事に産まれてきてくれればいいですけどね♪

    • 1月14日
pipipipipi

35までには2人…と思ってました🤣
今年、35になるのでギリギリです😅

  • りん

    りん

    ご懐妊おめでとうございます❤️
    うちも旦那が35までには欲しいです😭

    • 1月13日
ママリ

金銭的にはもう産めないけど…

お金があったらもう1人欲しい〜😭💕
ママ大好きな可愛い男の子をもう一度育てたいです🤣♥️

  • りん

    りん

    3人お子さんいるんですねー!
    しかも双子ちゃんなんですね!!
    男の子ママっ子ですよね😂
    女の子も憧れるけど最近甘えん坊兄弟もいいなとか思ってます😂

    • 1月13日
清華

私が30歳までに3人です
今年26なのでうまくいけば理想通りにいくかもです☺️
お金とか気にしないでいいならいくらでも産んで育てたいですね🤣

  • りん

    りん

    すごいですー!
    私は二人が限界です🤣

    • 1月13日
♡

2人希望だったんですが、1人目も2人目も男の子なので3人目妊娠する可能性もありそうです、、😂
でも25歳で今2人目妊娠中なんですが身体痛すぎてこれ以上歳とってからの妊娠ってなったらどうなるんだろうって恐怖しかないです。笑

  • りん

    りん

    私は2人希望なので3人目なんてすごいです✨ 

    • 1月13日
さぁた

3人希望ですが私のキャパオーバーのためまだいいかなーと🤔
30歳までに3人目出来なければ諦めようと思ってるのであと3年ぐらい頑張ってみようかな〜って感じです🥺

  • りん

    りん

    私も25までに2人目できなかったら一人っ子でも…と思ったりします😭💦なやみますよね😢

    • 1月13日
eq

2歳差で3人欲しく20代で出産を終えるはずでしたが😊
なかなか授かれず4歳差、6歳差になりました。

  • りん

    りん

    3人いらっしゃるんですねー!
    私も25までが理想ですがなかなかできず若干焦ってます😭💦

    • 1月13日
ちょこ

私が3人兄弟なので、30歳で息子を産んで、今2人目を産むのが34歳で、38歳で3人目産めたら理想で、40歳に4人目も、、、って思いますが、金全面や体力的に2人までかなと思います😓💦
旦那は、2人兄弟なので2人は欲しかったみたいで、2人目授かって良かったです♡

  • りん

    りん

    4人なんてすごいですー!
    たしかに現実的には体力面や金銭面がありますよね😭

    • 1月13日
ビッグマム

1人目出産したのが24の歳の23で産みました(^^)
その時には5人ぐらいほしいねーとか言っていました😊
何歳までに何人とか特になかったんですが気付けばあれよあれよ言う間に4人になりました😂
ちなみに私が今年29歳で今28
旦那が今年31歳で今30です(^^)
昨日出産したばっかりなので5人目は2.3年あけてからかなーと思ってます🥰
出来ることなら何人でもほしいです😂

  • りん

    りん

    5人すごいですね!!
    うちの旦那より年上だし尊敬しちゃいます☺️

    • 1月13日
deleted user

2歳、3歳差希望です!
私が21歳で夫が38歳です!
産むのは女なので…(笑)
夫も私も3人ほど欲しいねとは話してますが理想で終わりそうです(笑)
現実は2人かな…と😢

  • りん

    りん

    理想と現実は違いますよね😭
    うちの旦那は息子が生まれてからお互いあんまり性欲がなくなってきて早くしないとなーって感じです😂

    • 1月13日
まま

4歳差で2人希望です!
25までにもう1人産みたいです😊

  • りん

    りん

    同じですね☺️
    うちも4歳差がいいかなー?と最近考えてます✨

    • 1月13日
はる

1人だけです。気持ちにもお金にも余裕なくて2人目なんて考えれないです(;´д`)

  • りん

    りん

    一人っ子もいいですよね!
    25.35でできなければ一人っ子も考えてます😁私が一人っ子なので✨

    • 1月13日
🌈

2歳差の姉妹希望していて叶いましたが、3姉妹もかわいいよな〜とか思います🤣お金と心の余裕があれば挑戦したかったですが早く働いて落ち着きたいので2人で終わりです👌🏻💓
私が27、旦那26です👌🏻

出産だけなら何人でも体験したいです🤣代わりに産んであげようか?!ってくらい楽勝でまたあの感動を味わいたいです☺️💗

  • りん

    りん

    すごいですー!!!
    私は切迫だったしつわりもすごかったし怖いです😭

    • 1月13日
にゃんちゅう

私は年子でほしかったのですが
計画妊娠は無理と病院で言われて
自然に任せて〜という感じです☺️
旦那が今28で私が23歳なのですが
できれば3人欲しくて25歳までにはほしいな〜と思っています😭
旦那もなるべくは若いうちにと思うんですが5歳上なのでとりあえず自分が25歳くらいまでにを希望してます😂

  • りん

    りん

    私は10個上です🤣
    やっぱりきりいい歳になりますよね😂

    • 1月13日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    旦那さん10個上ですか😳!!
    私の周りもそのくらい離れてる旦那さん多いのですが
    そっちの方がいいなーと思った時何度もありました😭
    そうなんですよねー😔
    キリよく決めないと望まない妊娠はしたくないし義姉がそうなので余計そう思っちゃいました😂

    • 1月13日
tkn 🫧

3人希望です!

いま男の子の年子なので
次の子は3年くらいあけて
女の子が欲しいです ☺️

  • りん

    りん

    年子なんてすごいですね✨
    両方育ててみたいですよね☺️

    • 1月13日
芋けんぴ🦭

今21ですが、少なくても30前までに2人欲しいです👶
お金気にしないなら何人でも欲しいです🤧🤧

ままり

3人希望です✨
もう年子はこりごりなので
下の子が4歳くらいになって
私27 旦那32 くらいで
3人目産みたいです🤍