※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

8wで流産しました。心拍が見えなくなり、つわりがある中で赤ちゃんがいなくなったことが信じられません。辛いです。

8wで流産してました。悲しくて帰りのバスでも涙が止まりません。前回見えた心拍が見えなくなってしまったそうです。まだつわりもあるのに、赤ちゃんはいなくなってしまったなんて。。信じられません。仕方ないことといえ、辛いです。

コメント

もな💅🏻

私も7wでの流産を経験してます。今はたくさん泣いていいんですよ。

• わ

ありがとうございます。

• 1月13日
まる

お辛いですね…
お身体は大丈夫ですか?

私も1人目8週で流産しました。妊娠が分かってから幸せいっぱいの日々だったので、余計にショックで、周りの妊婦さんを見るのも赤ちゃんを見るのもつらかったのを覚えてます。

「赤ちゃんはお空に忘れ物を取りに行ったんだよ。
だからまた戻ってきてくれるからね。」
私が流産したときに母が言ってくれた言葉です。

今は心と身体を休めてくださいね

• わ

ありがとうございます。
    お母様の言葉、身にしみます。
    さえまるさんが、無事にご出産できますように。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私も11月に流産しました。
心拍確認できたから安心したのに、予定日出る日だったから楽しみにしていたのに。。
頭では初期では良くあることって分かっていても心はついていかず日にちだけが過ぎて翌週施術をしました。
本当に本当に辛いですよね。
悪阻しかないけど我が子を失うのは言葉にできないくらい辛いです。
妊婦さん見るだけで泣けてくる。
そのかわり子供達が奇跡の子だとより実感しました。
いっぱい泣いて見送ってあげてください。

• わ

私も、娘が生まれてきてここまで成長してくれたのは奇跡だってことに改めて気づきました。
    よくあること、とわかっていても実際にはなかなか受け入れられないものですね。
    ありがとうございます。

• 1月14日
ママ

私も今日流産が判りました💦年末の受診では心拍見えて一安心していたのですが、今日は心拍がなく大きさも1センチで丸い形のままでした😔
初期流産なので仕方ないと分かっていても寂しいですよね💦悪阻も続いていて、実感湧かないです😅私は涙も出ませんでした💧
ただ、またいつか私のお腹に戻ってきてくれるのかなぁって考えてます

• わ

同じような状況ですね。流産してるなら、せめて、悪阻はなくなってほしいですよね…?なんの苦行だよと思ってしまいます。

• 1月14日
なか🔰

私も昨日、8週で流産で
あさって手術です。

• わ

私は、明日、手術日を決める予定です。なかさんの手術が無事に終わりますように。

• 1月14日