※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syktmo23
子育て・グッズ

バウンサー購入について悩んでいます。旦那さんが三交代の仕事をしているため、1人でお風呂に入れることも多いです。ハイローチェアとハイチェアの使い分けについての意見を聞きたいです。

バウンサーの購入を悩んでいます。
旦那さんが三交代の仕事をしてるので、
1人でお風呂に入れることも多かったりすると思うので
待っててもらうときに使ったり、
日中過ごす場所としてなどに使おうかなと思っています。
ハイローチェアの方が長く使えるかなとは思うのですが、
ハイチェアが実家にあるので離乳食が始まったらそちらを使おうと思っています。

バウンサー購入された方のご意見があれば聞きたいです😊

コメント

らるるたん 

バスチェアーとかも売ってますよ❤

• syktmo23

syktmo23

バスチェアも考えたんですが、室内でも使いたいのでバウンサーかなーとなりました😩

• 8月18日
へびいちご🍓

ベビービョルンのバウンサー使ってます(*^^*)
赤ちゃんの好みで乗ってくれなかったりするみたいなので、産まれて、お店で乗せてみてからでもいいかな?と思いますよ(*^^*)
私は店頭で色々乗せてみて決めました!

• syktmo23

syktmo23

なるほど😳✨確かにそうですね!
    産まれてからでも遅くないですよね!

• 8月18日
りー

私は寝返りするようになってから右上のバウンサー購入しました😊
お風呂で私が洗ってる時に脱衣所でバウンサーに座らせて待ってもらってます😊
メッシュ素材なので洗濯してもすぐ乾くし、我が家では大活躍してます💕
首が座る前はハイローチェアで寝かせて使ってましたが、重いし場所取るので今は使ってません💦

• syktmo23

syktmo23

バウンサーは自分の力で揺れるからいいですよね😊!でも寝返りが始まったら嫌がるとか聞いたことあるので悩んでます💦

• 8月18日
ひろஐ

右上のバウンサーのおもちゃがついてないバージョンあります(*^^*)
ゆらゆらしてるのがいいみたいで、おとなしくしててくれることが多かったですよー(*´ェ`*)♡
今では遊具と化してますww

• syktmo23

syktmo23

やっぱり揺れがいいんですね😊
    使わなくなっても場所取らずしまえるのでいいですよね!

• 8月18日
いず21

私はお下がりで右下のやつをおもちゃと傘を外して使っています!
まだ3ヶ月ですが首がすわる前から使用でき自分で角度を調節出来ます!脱衣所にバウンサーを置いて待っててもらってます。

最初はバタバタ暴れ少し嫌がってましたが最近は大人しく自分でユラユラ揺らしてます(`・ω・´)

• syktmo23

syktmo23

赤ちゃんの好き嫌いもありますよね😩💦

• 8月18日