※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がギャン泣きするのは普通のことです。理由は様々で、食事や眠気などが影響しています。他の子供も同じように泣くことがあります。

1歳娘についてです。いまだに1日に少なくても1回は、なんかしらの理由でギャン泣きします😅1歳ってそんな物ですか?他の子はそんなにもうこの月齢には落ち着いてきて泣かないのでしょうか?💦
理由は様々です!ご飯がもっと食べたかったとか、私が立ち上がってどっか行ったのが嫌だったとか、眠いとか、その時によって違いますが、ぎゃーーーー!!!って爆音で泣くのはまだまだ仕方ないですよね🥲

コメント

ママリ

泣きます!泣きます!
特にうちは眠い時がすごいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きますか😭😭ほんとよく泣くんですが、世の1歳児ってどんな感じなんだろうってほんと思います

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

これからイヤイヤ期がきて、次は反抗期がきて…
    いろいろ大変です。
    うちは、お姉ちゃん達はもう6歳と5歳ですが、喧嘩してギャン泣き、思い通りに行かなくてギャン泣きすることあります!あります!

• 1月13日
ママリ

一歳ですよね?☺️
普通にギャン泣きありましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳になるともうありませんか??😅

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

イヤイヤ期なので一歳よりありますよ!
    怒られた、ボタン押したかった、違うのが食べたかった、この服着たくなかった…など数え切れないです🤣

• 1月13日