※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
お金・保険

住友生命の保険を解約検討中。他社の加入先を知りたいですか?

現在住友生命で月1万掛け捨てで加入しています。
内容はうろ覚えですが、女性特約と就労不能、死亡保険だったと思います。
周りの人の話を聞いていると高いような気がしたので解約を検討しているんですが、皆さんが加入している保険会社はどこですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

掛け捨てで1万って高いですね!!
私は内容と金額わかりませんが母親が私名義で明治安田生命に加入してます!1万円もいってないとおもいます!

自分と旦那、息子で県民共済の1000円くらいの掛け捨てと住友生命の友達に勧められたドル建ての積立してます!3人で22000円位です!

ママリ

昔住友で同じく1万くらいの入ってましたが、本当に高いですよね!
いらん特約がいっぱいついてました😂
親がかけてくれてたやつだったのですが、FPさんに相談して解約して他のところで入り直しました!
アクサ生命のユニットリンクで死亡保障かつ貯金していて、アクサ生命で医療も入ってます!
あんしん生命でがん保険入ってます。

はじめてのママリ🔰

掛け捨てだと高いと思います😓
旦那が養老生命入ってますが死亡保証あり、積み立てあり、医療保険込みなので入院でもお金が降りるやつで同じく一万くらいですよ😅

なら

一万円って高いですね💦
ただ保証内容みていたら
医療保険
就労不能
生命保険の三つの保険の要素込み込みで1万ということですよね。
女性特約付きの医療保険
→はなさく生命
3600円/月 で65歳まで保険料払って保証は終身
就労不能 加入してません
生命保険 加入してません
年金保険 積み立てでマニュライフ 月2万
がん保険 960円 
がん保険一時金 フジ生命です