※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

働かない(コロナで仕事減り新しいの探そうとしない)ギャンブル依存症、…

働かない(コロナで仕事減り新しいの探そうとしない)
ギャンブル依存症、モラハラ、子供見ない、家事しない、1日中ゲームしてる旦那なら皆さん離婚すぐしますよね?
子供が小さいから、とかで耐えてきましたが小さいもなにも見てくれないなら意味無いし余計に負担がかかるだけだと今更気づきました。。 子供が自閉症、疾患ある為病院などで忙しく私には免許もないから先が不安ですが離婚した方がいいですよね?
私自身精神的な病気や疾患がもあり不安ですし、どうしたらいいか分かりませんが今一緒にいるのが限界です。どうすればいいですか

コメント

hiro

免許だけ先にとってからの離婚は無理ですか?

ゆみ

私もてんかん持ちで運転出来ませんが、モラハラ夫といて恐ろしく身の危険も感じて離婚決意し、今は実家にいます。ご実家が無理そうなら母子シェルターもありますよ‼️とりあえず離れて心身ともに安全な状態になるのがいいと思います✨

deleted user

婚姻費用も取れないような稼ぎのない人とは結婚しているメリットはほぼないですね。