※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
雑談・つぶやき

水分がとれないー(T . T)一人目は悪阻落ち着いたら麦茶、冷たい水で水分…

水分がとれないー(T . T)

一人目は悪阻落ち着いたら麦茶、冷たい水で水分補給できたのに…
今回は麦茶も水も不味い🤮

試しに色々カフェイン心配だけど紅茶やら緑茶、コーヒーなども少量飲んでみたけど…😫
出先で飲み物コーナー行っても味を想像しただけで😫

美味しく飲めるのはうちで淹れた甘いココア、甘いミルクティー…

ガムもここ二、三日あれ?って感じで噛んでられない時が出てきて(T . T)

口の中気持ち悪いー_(┐「ε:)_

コメント

はちわれ

私も2人目の時水分取れなかったです😭
めちゃくちゃ辛いですよね😭
でも何故かミルクティーは飲めました😅
後はアイスたべたりしてましたね💦

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます😭同じ方がいて励まされました😆

出産までの辛抱だと思いながらも体重増加を注意してね💦って助産師さんに言われて中々思うように水分も摂れず…で凹んでおりました😫

• 1月13日
ママリ

悪阻キツイですよね🥺😢
私も何にも受け付けなくなった結果…
キャベツに、キャベツのうまたれをかけてひたすら食べてました😂💦
なぜかそれなら食べれたので、1玉買って一口大にカットしたものを冷蔵庫にストックして、食べれそうな隙に食べてました🥲

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    キャベツのおやつですね!
    体重管理にもいいしキャベツなら生でも美味しく食べられるのでやってみます❣️

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

片手で飲めるゼリーとか飴玉とかも重宝していましたが、やはり糖分が気になり…😭
    キャベツがお口に合えば良いですが🥲💦
    お子様のお世話しながら大変かと思いますが、頑張ってください😭✨

• 1月13日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

ありがとうございます😊
    体重増加防止にご飯の前に山盛りサラダ🥗食べてるのでそときに一口キャベツも用意してみます😊

• 1月13日
☻

悪阻ほんとに嫌になりますよね。

私はコーヒー牛乳と緑茶ばっか飲んでました。
カフェインとか言ってられませんでした。

何かヒットするものがみつかりますように🙏お大事にしてください。

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます😆
    早くヒットがくるように🫖スーパーをウロウロします笑

• 1月13日