※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
お仕事

幼稚園児の子供がいるパート勤務の方へ お仕事内容と勤務時間、長期休暇の過ごし方について教えてください。

お子さんを幼稚園に通わせながら
パートで働いている方、
どのようなお仕事されていますか?

また、勤務時間と長期休暇の際はどうされているか
教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

ちまこーい

夜勤してます。
長期休みの預かりと延長保育がない幼稚園です。
子供が通う園では働かれてる方は、祖父母がお迎えがあるとかサポートある方がほぼです💦

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!
    夜勤お疲れ様です。
    日中働くとなると
    やはり祖父母のサポートが必要ですよね。近くにいないのでパートに踏み切れずにいます。
    息子の園は長期休みの預かりはあるのですが、職場と合わないことも予想されますし、バス送迎なので時間変更などもあります。
    なかなか難しいですね、、、。

• 1月13日
  • ちまこーい

ちまこーい

ファミレスやファーストフード系は、夏休みに学生さん増えるから休みやすいとかは聞きますよ😊
    大体の方が、祖父母か旦那さんのお迎えある方が働かれてますね😓
    学校給食関係も学校休みには休みですね。
    ただ最寄りは勤務時間16時までで幼稚園が14時お迎えで諦めました💦

• 1月13日
ちぃたろう

クリーニングの工場で働いてます。
時間は9時-17時です。
平日は延長保育、長期休みは預かりもありますが職場の託児室利用です。
最初から働くつもりで幼稚園と職場探しました。
両親は遠方なのでサポートはありません。

• ばる

ばる

お返事遅れてすみません💦託児付きいいですね!探してみます(^^)ありがとうございます♪

• 1月13日