※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那が在宅勤務の方イライラどうしてますか?😭子供は幼稚園があり、旦那…

旦那が在宅勤務の方イライラどうしてますか?😭

子供は幼稚園があり、旦那だけ在宅です
といっても家でやる仕事はなく家にいるだけです
緊急事態宣言中は週2回しか出勤しません。。

私は一人大好きでこの時間に色々やることや
やりたい事、パソコンで少し仕事などするので
ほんとイライラして仕方ないです
わざわざ同じ部屋に来たり、ウロウロしたり、
ヘッドホンで音楽聞き出したり(音漏れすごい)
ゲームし始めたりほんとにイライラします

コロナなければ外出て外出過ぎしたいくらいイライラします

コメント

ガラピコぷー

イライラしますよね 私も同じく旦那が在宅勤務で ずっといます 我慢できないです 早くコロナ終わってほしいです怒

• くま

くま

きついですよね😭しかもやる事ないのでゲームしたりウロウロしていてほんとに落ち着きません💦

• 1月13日
空色のーと

うちは、夫は基本自室に籠ってくれてるので、お昼ご飯を毎食作るストレスくらいですね💦

昼は、食品買いに出たりしつつ、駐車場でコーヒー飲みながらボーッとしたりすることもあります 笑

• くま

くま

自室がないのも原因かもしれません😭やっぱり外出てぼーっとするしかないですかね😭

• 1月13日

せっかく感染予防のための在宅なのに
イライラされてしまうご主人可哀相。。。
飲みに行くのもOKなご家庭であれば
ご主人に息抜きしてもらいたいですね。

• くま

くま

感染予防で休みなのに飲みに行ったり外食なんてできないですよね💦

• 1月13日
ねこ

我慢してます😞
幼稚園送ってくれたりお風呂いれてくれたり助かることはあるので😞

• くま

くま

何もしてないから余計にイライラするのかもしれません😭

• 1月13日
トンカツ

いくら感染予防の在宅でも、イライラするものはしますよね💦笑
去年3月から在宅勤務なので、お昼ご飯作るのが辛いです💦偏食で文句言われるので、作りたくないけど、コンビニも行くの面倒だって。
わがまますぎて腹立ちます。
早くコロナおわれ!💢

でもうちは保育園預けてないので、体調悪い時とかは、仕事切り上げてお風呂いれてくれたり、最近やっと家事育児手伝ってくれるようになったので、その辺は感謝してます✨

• くま

くま

幼稚園の時間はゲームしたり、ごろごろしたり、爆音でYouTube見たり、うろうろちょろちょろ😭幼稚園帰ってきたら子供放置で携帯いじってて、夜はまたゲーム。在宅で仕事してるならまだわかるんですが、家で遊んでるだけなので余計にイライラしちゃいます😭お昼もめんどいですよね😭幼稚園の時は自分朝昼もうめんどくて食べないので、作るのがめんどいです。
    トンカツさんのおうちより在宅長くはならなそうなのでまだうちはマシだと思いますが💦イライラしたくないですよね。

• 1月13日