※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

子供の風邪が移った😭と毎日半分嘆きと怒りの毎日の旦那。1/3から風邪の…

子供の風邪が移った😭と毎日半分嘆きと怒りの毎日の旦那。

1/3から風邪の症状が出てきたのに今までに薬(市販薬)を飲んだの、3回。
飲むと眠くなるから、と薬もまともに飲まず、咳が出るのにマスクもせず、部屋に籠りきり。
特に仕事してないのに、眠くなるから薬拒否って、どう言うこと❔❔
なのにゴルフだけはしっかり行く、この意味不明な行動。。。(今月、まだ半月も経ってないですが、すでに5回は行ってます)

その一週間後、喉も痛くないのに、子供の公園遊びに付き合ってた途中から、突然声枯れした私。
ハスキーを通り越して、ゾンビ声😱😱😱
枯れた声を聞いた旦那から一言『お前の声って、いつもキンキン声でうるさくて、聞いてるこっちがムカついてくるけど、その声だと逆に聞きやすくて良いわ😁ずっとその声が良いわ』と。。。

突然の声枯れに、私は一体どうしたんだ⁉️😓😓😓、声はいつ戻るんだ❔と思ったのも束の間。

旦那と同じような咳が出始めた😵😵😵
体自体も、1/4から仕事始めで、先週は5連勤明けの3連休……元日からの怒涛の10日間で疲れてるから口内炎が出来てるけど、元気は元気。熱もない。

ただ、パートに支障は出るから、明日(木曜日)まで声が出なかったら、幼稚園お迎え帰りに病院に行くしかないかな……

旦那はゴルフしかしてないから、それ以外の日は、寝ようと思えばいつでも寝られるのに。
(しかも今日もゴルフです😅)
私は仮に病院に行って薬を飲んでも、寝られないのに。。。

体調が悪い時くらい、少し楽にさせて欲しいわ😵😵😵

コメント

🐻太郎

それは…

ちょっとあまりにも悲しいですね😥

キレないちーさんがすごいです✨

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。ついボヤイてしまいました。私がキレた所で、糠に釘だからです。。。
    旦那は私がパートしてる事実はまだ知らないので、働いてるとは思ってないんですが……

毎年1月は旦那は面白いほど必ず風邪を引きます。毎年、大体ゴルフきっかけで……
    どんなに風邪を引いても、病院に行かない。薬を飲まない。これは結婚前からでした。三年前にインフルになって、悪化した時はさすがに病院に駆け込みましたが……。

私が体調が悪くても、ヘルニアで起き上がれないまで行かない限り、普通に起きて、いつも通りご飯とか作れてしまうから、体調の悪さが回りに見えないんですよね😭
    まぁ私がそこまでダウンした時は、義母の出番なんですが。。。

私がダウンしたら、旦那は一応、寝てれば❔とは言います。ただ、子供の事だけはやってから寝てれば❔と。
    やったことがないからなんですけどね。。。

• 1月13日