※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

皆さんならどうしますか?、、疲れました。暴力はないものの営みをした1.…

皆さんならどうしますか?、、疲れました。

暴力はないものの営みをした1.2日後のみ1日中機嫌がいいが2.3日おきに誘ってくるものを時々フルで働いていて疲れてたりするので断ると何日も不機嫌に。

数日前も子供がお菓子をお皿に入れようとしているのに私が気づかなかっただけで
「まじで一ミリも動かんな。お菓子くらい入れたれや!」と怒鳴られました。

その日は子供の予防接種に家事に疲れやっとひと段落でゴロんとした時の事でした。
それを伝えると、「あ、そーなん、じゃあ寝たら?おやすみ〜」といつもこんな喧嘩売る幼稚な言葉でイラつかせてきます。

営みをしたその日や翌日なら冗談を言ってきたり明るいのですがもろに態度に出る人で、私の育休明けに営みを断る事が増えるにつれ何度もそれで喧嘩してきました。うんざりです。

風俗も嫌だし週に1.2回していても
4日空いただけで最近してくれんし誘う気うせるとか言われる始末です。正直面倒くさくなってきました。

今もそのお菓子入れたれのくだりから3.4日夫婦間で会話ないです。しいていえば公共料金支払い書渡して半分ちょうだいなーと伝えると「払うわ。なぁ?これでいんやろ?」と何言われても今キモってなります😅

給料同じくらいなので生活費折半、食にこだわりあり自分でしたいらしくご飯は別。子供のお風呂、遊んでくれます。

正直子供がパパ、パパー♪といつも居て当たり前のようになってる歳なので別居も離婚も、、と思いながらも夫が帰ってくると空気は重たくなるし、機嫌が悪くなると私より先に洗濯やらキチキチして、もうそんなのもしんどいです。

また私は実家からかなり距離のある場所で夫、娘と暮らしています。誰にも会えずストレスもあるかと思いますが実家に帰りたいと特に思います。

夫婦で価値観が合わないのは他人だから当たり前だと思いますが何年も我慢したけど日に日に私は夫にとって風俗嬢、機嫌いい時に必要な友達、子供をみてくれる人として

八つ当たりもされるようになり、心落ち着かせるために無でいるのでまだ大丈夫ですが
一生懸命になりすぎて昔の人の時はうつ病になりました。

でも大きな問題なので例えば皆さんだったらどうするのか教えて頂ければと思います😭

コメント

マヨ

一緒にいて疲れませんか?
自分の家なのにそんな態度の夫がいるって考えただけでイライラします。
私ならさっさと離婚しちゃいます……

• なぁまま

なぁまま

疲れます。存在感じないよう頑張ってますが足音すらも不快で。。
    仲直りしたらそんなのもなくなるかとも思ってみたり
    自分からふんぎりつかず、とりあえず今は話したくなく何日も、、

• 1月12日

逆にまだ2歳すぎですよね?
忘れる年齢なのは今のうちですよ

3歳過ぎたら覚えてきます。

• なぁまま

なぁまま

すでに口癖が◯◯とぉ〜ママとぉ〜パパとぉ〜で、、
    忘れますかね、、

• 1月12日

退会ユーザー

しばらくすれば忘れちゃいますよ!

今は一緒にいる訳ですし言わない訳がないですよね💦

• 1月12日
  • なぁまま

なぁまま

なるほど、、
    貴重な意見ありがとうございます😭

• 1月13日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

私もさっさと離婚ですね🤮
ストレスしか与えてこない旦那はいりません!!!

• なぁまま

なぁまま

2人目も欲しいと願ってましたが自分が一人でいっぱいいっぱいやからとそれも断られ、、
    旦那はバツイチなのですが学習せてません。。

• 1月12日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

お母さんが暗い顔してたら娘さんも気づくと思いますよ!!!
    私自身、仮面夫婦の元で育ちましたが小5の時には離婚してくれって母親に頼んでました。
    今、自分が母親になってからは絶対そんなこと言わせたらダメだなと実感しています。

そもそも2人目欲しくないのに性行為だけ求めて来るんですか?
    気持ち悪すぎます🤮
    それで2人目出来たらどうするんでしょうか?
    ちょっと旦那さん有り得ないです。

• 1月13日
  • なぁまま

なぁまま

なるほど。。

ピルはお金高く感じるからと言われゴム失敗2回ほどありアフターピル飲み、、

生理中であろうがなんであっても誘って、でも子供断固拒否いらないで

私も冷めてきました、、

大嫌いにまでいかないとふんぎりつかないか、2回ほど別居提案された事あったので逆に言われるのを私自身待ってるのかなと思いながら何も行動起こせずいます😭

• 1月13日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

いやいや、旦那さんNaNaさんのことなんだと思ってるんですかね🤔?
    きつい言葉にはなりますが、性欲処理機化されてませんか?

NaNaさんももう少し強くならないとダメだと思いますよ。。。
    お子さんこのままの家庭環境でいいと思われますか?
    立派な性的DVだと思います。

それにもし、子供出来てしまったらそれこそ中絶費用は出してくれるのですか?
    中絶費用もったいないからと階段でわざとコケたりジャンプしたりして流そうとしていた人を知っています。
    人格を疑いました。

早く旦那さんと離れられるといいですね😔

• 1月13日