※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goma7
子育て・グッズ

子供が貧血で悩んでいます。同じ経験の方、離乳食のアドバイスをお願いします。

もうすぐ生後9ヶ月になる子供がいます☆お子さんが貧血と言われた方いらっしゃいますか?うちの子も6ヶ月検診のときに指摘され…数値が思うように上がらないので薬を飲むことになりました…💦私のせいかなぁとかいろいろと凹んでしまいます…うちの子も貧血ですという方、離乳食にこういう食材使ってます!等教えていただけると嬉しいです☆よろしくお願いします😊

コメント

☆新米ママ☆

うちの子も貧血でした。離乳食を始まる前でしたが、2ヶ月位薬を飲んだら治りましたよ。貧血であればレバーや、ほうれん草が良いと思いますよ。

• goma7

goma7

ありがとうございます☆
    お薬飲んだら治ったんですね😊💕我が家もいい経過になることを祈るのみです✨
    やっぱりほうれん草、レバーですよね✨なかなかそれ以外のレパートリーがなく😫💦お粥にしたり、スープにしたりと色々してみます☺️ありがとうございました💕

• 8月8日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

薬飲めばなおりますよ(^ー^)大丈夫です。
    うちの子は未熟児だったせいかもしれませんが。早く良くなりますように(^ー^)

• 8月8日
  • goma7

goma7

そう言っていただけるとすごく安心します😢💕本当にありがとうございます☺️

• 8月8日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

はい(^ー^)どういたしまして(^ー^)

• 8月8日