※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナが近づいてきて怖く、不安。陰性だけど妊娠中で心配。家にいるのも退屈。皆さんはどう過ごしていますか?夫が他県に行きたがっていて、止めたい。喧嘩にならないようにアドバイスをください。

また緊急事態宣言広がってきましたね。

現在2人目妊娠が発覚したところで
前日職場でコロナがでて、けんちがいってた検査をして陰性でした。
今までなんだかんだまだ遠い存在だったコロナが一気に
近づいてきてすごく怖く、不安になりました。
陰性だったので安心はしましたが、
またどこでかかるかわからないし、妊娠もしてるし
でもまだ小さい子供がいると
家にずっといるのも退屈してしまうし、、、
皆さんどうやってすごされてますか?
ちなみに関西在住で緊急事態宣言の府県ではないです。



旦那が他県にボードに行きたがってますが
どうにかして止めたいけど年末に行けなかったから
今回は行くと聞いてもらえそうにありません。
喧嘩にならないよう何か良い言い方のアドバイスください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

家に妊婦がいてこの状況で他県にボード…。
辞めてもらいたいです。
上の子も小さいし発覚したばかりなら悪阻もこれから本番なのに怪我して旦那まで使えなかったら本当に何してるのと怒り通り越して呆れてしまいます。
私ならコロナだけではなく、怪我のリスクやこれから悪阻が本格化すること、上の子の面倒もあること、ちゃんと考えて貰います。もしそれでも行くというのであれば一生忘れないと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、
    うちの旦那は普通の感覚を持ってないように思います😓説得します。
    ありがとうざいます^ ^

    • 1月13日