※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で生理前に乳首が痛いです。排卵日未確定で生理予定日後ろにズレている可能性あり。病院で検査や卵胞チェック繰り返すのがしんどいです。16日に病院予約済。

2人目妊活中です。
生理前、乳首が痛くて妊娠してた方おられますか?

いつもは乳首痛などないのですが、今回は数日前から胸も少し張っていて乳首がピリピリ痛くて💦

ちなみにアプリでの排卵予測が29日、生理予定日が今日なのですが、年末(12月26日)に病院で卵胞が大きくなってないからタイミングを30.1月1日あたりに取ってねーと言われただけで排卵日確定してないです。生理予定日も後ろにズレてるかなと思いますが..
めっちゃ期待してしまーーーーーう😭✨✨✨
お願いお願いお願い!!!!
16日に病院予約してますが、我慢できなさそうなので妊娠検査薬買ってきてしまった..けど真っ白が怖くて結局検査できない。
(この時期まだフライングなのは承知です。批判はやめてください😭)

10周期目なのでそろそろ病院で検査やら卵胞チェックなど繰り返すのしんどいです😢

コメント

ななし

はじめまして!
同じく2人目妊活中です。

娘ができた時は、乳首も胸も痛くて妊娠してました🙋🏻‍♀️いつもは全くそういうのないです!
妊娠されてるといいですね☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ななしちゃんさんの妊娠初期症状と同じだといいなぁ🥺✨
    2人目妊活中なのですね❤
    お互いに妊娠できますように🤗🤗

• 1月13日
ままり

私も28.29あたり排卵っぽくて生理の予定日もアプリによっては昨日だり、今日だったり。。
ドキドキです😆
検査薬見るの怖くて出来てないですが。ソワソワするくらいならしちゃおうかと迷ってます❤️

• ままり

ままり

同じような状況ですね😳✨
    私は今日生理来なかったら、今日の夜か明日の朝に検査薬しようかなぁと思っています!
    検査薬、真っ白こわいですよね🥶🥶
    お互いに妊娠してますように❤❤

• 1月13日