※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コロナで先が見えず、ストレス溜めても仕方ない‼️皆さんが楽しみにしていることを教えてください‼️私は新ドラマが始まる‼️歯医者がやっと終わる‼️家でマイクを買いカラオケ三昧している‼️家でダンスをしている‼️お酒や美味しい食べ物、おつまみあったら知りたいです❤️

もうコロナで先が見えず、嫌になりますね。

ストレス溜めても仕方ない‼️

皆さんが楽しみにしていることを教えてください‼️

私は新ドラマが始まる‼️
歯医者がやっと終わる‼️
家でマイクを買いカラオケ三昧している‼️‼️
家でダンスをしている‼️
お酒をたしなむ‼️

です。


お酒や美味しい食べ物、おつまみあったら知りたいです❤️

コメント

猫LOVE

家でエアロバイク漕いでる!
switchのフィットボクシングしてる!

好きな曲かけて歌ってます😆

  • ままり

    ままり

    私もSwitchのカラオケとダンスです!

    ボクシングいいですか??

    • 1月12日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ボクシング私には向いてますw

    イラついてる時にやると特にスッキリします😆

    リングフィットも持ってるんですがしんどすぎてなかなか続かないです😂

    • 1月12日
すいか

お取り寄せが楽しいです💕
お正月に花畑牧場の福袋を買ったので、冷凍庫空けて待ってます😊

まー

私は美味しいパンの取り寄せを頼んで楽しんでます😄

生瀬ヒュッテさんのパンが今までは他県の現地に行かないと買えなかったのが今は通販してくれるのが嬉しすぎます!
ただものすごく激戦でなかなか電話が繋がりませんが😅

たんそく

私も新ドラマ楽しみです😆
お菓子やパン作り!
You Tube見ながらダンスダイエット!(食べてるから矛盾笑)
コロナが落ち着いたらの行きたいところを調べる!
をしてます😊