※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がコロナ疑いで遊んでいるのに、自粛している私が不安です。息子も心配です。

今日のお昼くらいから咳が出ていて1時間後に病院で診てもらいます。
なんで真面目に自粛して我慢してる私がコロナ疑いで遊びまくってる友達は何にもないんだろう…と悲しくなってきます。
息子もコロナだったら…とまた悲しくなり不安になります。

しっかりしないといけないのに気分が落ちます

コメント

砂糖

私の旦那も先程コロナ疑いで検査しに行きました。
自粛していたのに、、、消毒もしていたのに、、、と悲しいです😢
旅行に行ったり遊び回る人って、咳が出ても風邪引いたー。くらいにか思ってなさそうですよね。自分はかからないと思っているから検査や病院にもそもそも行かないんだと思います🤔
主さんがただの風邪でありますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰がかかってもおかしくないことは頭でわかっていても、悲しくなりますよね😥💦
    そういう人たちがコロナを広めるんですよね…

扁桃腺に膿がたまっていたみたいで、それで少し咳が出てるんだろうとのことでした…😭
    でもPCRは受ける話にならなかったので少し心配です💦

回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月13日